175rのSHOGOの経歴!現在の結婚した嫁は誰で元嫁は今井絵里子?子供は何人?

イナゴライダー(175R)のボーカルのSHOGOさん。

かつて、今井絵理子さんと結婚し離婚したことで騒がれましたが、その後、どうしているのでしょうか。

気になりましたので、今回はSHOGOさんに焦点をあててみましたヨ!

shogo175rの経歴!

175Rは、1998年にSHOGOさんを中心に結成されました。

SHOGOさんは、ボーカル。

2000年代前半は、中高生の間で大人気だった青春パンクの中心にいたバンドでインディーズで活躍。2003年に「ハッピーライフ」でメジャーデビュー。

その年の紅白歌合戦にも出場しています。

created by Rinker
¥1,920 (2024/04/27 00:40:44時点 Amazon調べ-詳細)

【SHOGOさんのプロフィール】

 

氏名:SHOGO

本名:木下 将吾(きのした しょうご)

生年月日:1980年3月24日

出身:北九州市小倉北区

学歴:豊国学園高等学校卒

メジャーデビューの翌年の2004年6月に、SPEEDの今井絵理子さんと結婚します。そして同年10月には長男の今井礼夢さんが誕生。

しかし、2007年9月に両親は離婚。

SHOGOさんは、175Rのほうは、2010年に活動を休止し、2016年に活動を再開させるまで、個人で活動をします。

175rのshogoの現在の結婚した嫁は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井あみ(Ami Ishii)(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿

SHOGOさんは、2014年春に、タレントでグラドルの石井あみさんと再婚します。

二人は以前からの知り合いだったそうですが、交際のきっかけは、2013年に公演された舞台『パライソの海-小さな花の夜露に映る月-』での共演だったようです。

【石井あみさんのプロフィール】

 

氏名:石井あみ

生年月日:1980年10月14日

出身:東京都

血液型:B型

身長:158cm

学歴:東洋英和女学院高等部卒

事務所:HORIZON

 

そして、二人の女の子さんに恵まれます。

175rのshogoの元嫁は今井絵里子?

最初の奥さんは、元SPEEDで現参議院議員の今井絵里子さんです。

2004年6月に結婚し、10月に長男の今井礼夢さんが誕生しました。

今井礼夢さんは、プロレスデビューをして話題になりましたね。

2007年に絵里子さんとは離婚してしまいましたが、父親であるSHOGOさんは、礼夢さんのことを何かと応援しているみたいですね。

175rのSHOGOは子供は何人?

SHOGOさんのお子さんは、前妻の今井絵里子さんとの間に一人、再婚した石井あみさんとの間に二人で合計3人です。1男2女ですね。

まとめ

175RのボーカルのSHOGOさんについて、現在どのようにされているのかということや結婚した元妻や現妻、子どものことなどについて、書かせていただきました。

SHOGOさんの歌を久しぶりに聞きましたが、元気が出ますよね。

今後もこれまで以上の活躍を期待したいですね。