上田広樹さんのプロフィールやロベリアのアクセス、営業時間について!結婚や嫁さんも気になる!

NHK「あさイチ」や「趣味の園芸」にも出演されている園芸家の上田広樹さん。

今最も人気のある寄せ植えの専門家として活躍されています。

今回は、そんな上田広樹さんに焦点をあててみましたヨ!

上田広樹さんのプロフィールについて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lobelia.sakai)がシェアした投稿

上田広樹さんがもし植田広樹さんだったら、生まれた時から園芸家の道に進むような名前だったなと思ってしまいました。

そんな話はさておき・・・

上田広樹さんの詳しいプロフィールは公表されていませんでした。

ただ、ロベリアの2代目の経営者ということなので、もしかしたら親から引き継いだ園芸店なのかもしれません。わかる範囲で紹介いたします。

【上田広樹さんのプロフィール】

 

氏名:上田広樹(うえだ ひろき)

生年月日:1978年

出身:大阪府

肩書:園芸店「ロベリア」店長

上田広樹さんのロベリアのアクセス、営業時間について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lobelia.sakai)がシェアした投稿

【ロベリア】

 

所在地:〒590-0152 大阪府堺市南区和田42-1

電話:072-293-8985

営業時間:10:00-18:00

定休日:火曜日

アクセス:栂・美木多駅出口1出口から徒歩約23分、泉北2号線沿い

駐車場:30台

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lobelia.sakai)がシェアした投稿

ステキですよね~。

お店のインスタもあり、見ていて飽きませんよー。

>>ロベリアのインスタはこちら

上田広樹さんの結婚や嫁さんも気になる!

上田広樹さんは、TVに出演されている他、全国でも寄せ植えの講師をやられる人気の園芸家です。

年齢は40代になっており、しかも、シュッとした塩顔のイケメンさんです。結婚や嫁さんについては情報がありませんでしたが、結婚していてもおかしくないですね。

この点については、情報がわかりましたら、また更新したいと思います。

まとめ

テレビで人気のある園芸家の上田広樹さんについて、プロフィールやお店のことについて書かせていただきました。

個人的なことはわかりませんでしたが、今後リアル開催のロベリアの園芸教室などがありましたら、会えるチャンスですので、参加してみてはいかがでしょうか。

寄せ植え教室

>>ユーチューブはこちら

また本も出されているのでご紹介しますね。

created by Rinker
¥1,430 (2024/03/28 18:22:23時点 Amazon調べ-詳細)

では、最後までお読みくださりありがとうございました。