小泉遥(タレント)の出身高校や大学はどこ?実家や家族について!可愛いけど彼氏はいる?

TV「王様のブランチ」は、私も毎週楽しみにしている番組です。

旬の情報を知るのに、週末にふさわしい番組として、欠かさず見ています。

そこに出演しているリポーターの女性たちも、

明るくて、ハキハキしていて、オシャレで可愛い人たちばかりで、

私も好きですし、いつか焦点をあてたいと思っていました。

そこで今回は、まずは小泉遥さんにフォーカスしてみまーす!

小泉遥さん(タレント)の出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉遥(@koiharu_official)がシェアした投稿

可愛いですよねーー!

小泉遥さん、めっちや小顔で安室奈美恵さん並みなんです。

沖縄出身の女子って、可愛い人ばかりな気がします。

プロフィール

小泉遥さんが芸能界に入ったきっかけは、元々小さい頃から芸能界にあこがれを持っていたところ、同級生の仲良い子がアイドルをやっていて、そのライブに行ったところ、プロデューサーにスカウトされたことだそうです。

そして、15歳の時に、1500人の中から選ばれて、「よしもとグラビアエージェンシー(YGA)」というアイドルユニットの8期生となります。

【小泉遥さんのプロフィール】

 

氏名:小泉 遥(こいずみ はるか)

 

生年月日:1996年1月9日

 

出身:沖縄県

 

身長:157cm

 

スリーサイズ:B73・W58・H83

 

血液型:O型

 

趣味:映画鑑賞、読書、アニメ・漫画、カフェめぐり

 

特技:ダンス、絵画

 

信条:目標をあきらめない、自分の芯を曲げない

 

愛称:いずみん、あろはる(YGA時代)、こいはる

 

事務所:Grick

 

 

学歴

小泉遥さんは、出身は沖縄県ですが、育ちは神奈川県です。

中学、高校は神奈川県内だったと想定できます。

はっきりした証拠があるわけではなさそうですが、ネットでは、

・中学は、神奈川県秦野市立南中学校

・高校は、神奈川県立伊勢原高等学校

という情報が出回っています。

そうなると、実家は秦野市内という可能性が高くなりますね。

芸能活動するには、神奈川県内といえども都心からはかなり離れているので、小泉さんは都内で暮らしていることが考えられます。

<秦野市立南中学校>

神奈川県秦野市緑町16−1

<神奈川県立伊勢原高等学校>

〒259-1142 神奈川県伊勢原市田中1008−3

なお、大学の情報は探しましたが見つけられませんでした。

大学に進学していないのかもしれません。

そのあたりは、申し訳ありませんが、不明でした。

主な芸歴

<グループ>

2011年11月から2013年3月までYGAとして活動

2014年1月から2017年1月までDoll☆Elementsとして活動

<TV等>

・めざましテレビ(2014年4月8日 – 2015年3月26日、フジテレビ) – イマドキガール

・王様のブランチ(2017年10月7日 – 、TBSテレビ) – リポーター

・資生堂「ベネフィーク」イメージキャラクター(2018年-)

小泉遥さんは、オシャレで明るいレポーターとしてのイメージがあり、万人受けするキャラクターだと思います。

ご本人は、連続ドラマに出演することが目標ということなので、レポーターにとどまらず、数多く出演番組を増やして行って女優さんとして活躍して欲しいですね。

小泉遥さんの実家や家族について!

前述しましたが、

小泉遥さんの出身中学や高校が秦野市周辺(想定)なので、秦野市に実家がある可能性があります。

小泉さんは、家族のことは具体的にはあまりSNSなどでも発信していません。

でも、ご家族は、お母様がいらっしゃることと、一歳違いのお兄様がいらっしゃることがわかっています。

小泉遥さんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉遥(@koiharu_official)がシェアした投稿

めっちゃ可愛い小泉遥さんですが、彼氏のうわさはどうなのでしょうか。

実は、噂になった男性はいます。

恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜 (2019年、Abema TV)という、次のブレイクが期待される若手の男女俳優が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく新感覚の恋愛リアリティーショーで共演した藤田富さん。

小泉遥さんは、この中で、藤田富さんに告白します。

藤田さんも番組の中では小泉さんに想いを寄せており、二人は相思相愛になったかと思いました、その時は。

が、その後どうなったのか・・・SNSなどでも話題になっておらず、やはりあれはTVの中だけだったのかな、と今更ながら思います。

小泉遥さんも、そろそろお年頃なので、彼氏がいてもおかしくないと思います。

ただ、連続ドラマに出演するという目標はまだかなえているとは言えませんから、

それまでは恋愛することはお預けにして、

お仕事に頑張ることにしているのかもしれません。

まとめ

連続ドラマに出演することと、レギュラーのお仕事が決まることが目標だと言う小泉遥さん。

その目標がかなうよう、これからも応援していきたいと思います。

皆さんも一緒に応援しましょうね!

また小泉さんのことで新たな情報がありましたら、記事を更新したいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!