中谷光希の経歴と学歴!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2022年度、第37回メンズノンノモデルオーディションで2,000通以上の応募者の中から3名のノンノモデルが誕生しました。

その内の一人が中谷光希さんです。

今回は、神奈川県在住の高校生(2022年度現在)の中谷光希さんに焦点をあててみましたヨ!

中谷光希さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷光希(@koki_nakatani_902)がシェアした投稿

中谷さんは、メンズノンノの専属モデルに選抜される前に、スカウトされて芸能プロダクションのスターダストに所属しており、事務所に所属直後からEBiDANとして選抜されていました。

EBiDANとは、スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団のことで、例えば、俳優の古川毅さんや佐野勇斗さんは、メンバーとして活躍する一方で、個人では俳優としても活躍されています。

中谷さんは、EBiDANのメンバーですが、個人活動として専属モデルもやる、ということになりますネ。

中谷さんは、ファッションが趣味というくらいオシャレさん。

モデルに応募したのも、メンズノンノに載っているモデルさんを見て憧れたからなのだそうです。

とくに中田圭祐さんの、服への熱い思いに惹かれます! 僕も中田さんみたいに、ファッションの楽しさを届けたいです。(Mens NONO WEBより)

【中谷光希さんのプロフィール】

 

氏名:中谷光希(なかたに こうき)

生年月日:2005年9月2日

出身:神奈川県

血液型:

身長:180cm

趣味:ファッション

特技:テニス

所属:スターダストプロモーション

元々は、中学生の時に、友達が履いていたスニーカーが欲しくて、誕生日に買ってもらってから、靴だけでなくファッション全体に興味が沸いたとのこと。古着屋さん巡りをしている時に、スカウトされ、2022年4月からスターダストプロモーションに入った経緯があります。

しかも、入ってすぐにEBiDANのメンバーに。

それから半年後にノンノ専属モデルですからね、人生何があるかわかりませんねー。

ゆくゆくは、モデルだけでなく、俳優にも挑戦していきたいとのことで、これからが楽しみですね。

なお、学歴は、2022年10月現在、高校生だということで、出身中学校名や在学高校名などは不明でした。

中谷光希さんの出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷光希(@koki_nakatani_902)がシェアした投稿

中谷さんは、神奈川県出身ですので、神奈川県は高校も多いですから、おそらく神奈川県内の高校に通っているものと推察されます。ですが、高校名については、公表されていません。

今後、何かわかりましたら記事を更新したいと思います。

また、テニスが得意ということですが、高校ではテニス部などに入られているのでしょうか?

そのへん、情報がまだないので、今後、わかりましたら記事を同様に更新したいと思います。

中谷光希さんはイケメンだけど彼女はいる?

中谷さんは、イケメン高校生ですが、現在のところ特定の彼女さんがいるという情報はSNSでも見かけません。

おそらく、いないと思われます。

まとめ

2022年のメンズノンノモデルオーディションで見事、モデルに選ばれた中谷光希さんについて、経歴や彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

中谷さんはSNSなどやられていないので、まだ情報が少ない状況ですが、今後、メディアへの露出が増えてきましたら徐々にわかってくると思われますので、その時はまた記事を更新したいと思います。

「皆さんのおかげで僕の夢を1つ叶えることができました。今回のオーディションに参加して心から良かったと思います。なにより自分の大好きな洋服に関われることや皆さんにファッションの魅力を伝えることができると思うと本当に本当に幸せです。これからは、メンズノンノモデルとしていろんなことに挑戦していきたいと思います。よろしくお願いします。」

このようにインタビューでお答えになっている中谷さん。

これからの活躍を期待していましょうネ!