俺カンパニーの山本昇平社長の経歴と学歴!結婚した嫁はいる?山本のハンバーグの評判について!

365日、一日2回は外食するチヨコにとって、食は命と同じくらい大切なこと。食べられなくなったら延命措置は拒否するとしているチヨコです。

この「チヨコ・デリシャスのおいしいニュース」に登場する飲食店は、チヨコが今までに行って良かったお店や、これから行きたいお店しか登場させていません。

今・・・ダントツに食べたいのがハンバーグです!!

そこで、今回は、ハンバーグの有名店、山本のハンバーグのオーナーで、「俺カンパニー」の山本昇平氏に焦点をあててみましたヨ!

俺カンパニーの山本昇平社長の経歴と学歴!

山本昇平さんは、大学3年生のときに、飲食店でアルバイトをします。

その時の仲間との印象が良く、将来、飲食業界に就職することを考え始めます。

そして選んだところが、独立支援制度が整っているところ。

山本さんは、大学卒業後、わずか1年の23歳で企画が通り、恵比寿に『俺のハンバーグ山本』が誕生したのです。

【山本昇平さんのプロフィール】

 

氏名:山本昇平(やまもと しょうへい)

生年月日:1981年?月?日

出身:香川県坂出市

学歴:東京電機大学卒

肩書:株式会社俺カンパニー代表

なぜ、ハンバーグなのか、というと、山本さん自身が子どもの頃、ハンバーグと聞くとウキウキしたこと、誰もがたいがいハンバーグでハッピーになれるということなどから、ハンバーグ1本と決めたようです。

チヨコ・デリ

ハンバーグがやっぱり好きだったんですネ。

「俺のハンバーグ山本」という名称で恵比寿でお店をスタートさせましたが、その後、別会社で「俺の・・」がつくレストランが立ち上がり、あちこちで「俺の」「俺の」となりました。

その結果、15年間「オレハン」で親しんできた「俺のハンバーグ山本」という名称を、2016年に「山本のハンバーグ」に変更。

名称は変えましたが味が変わるわけではなし、その後も行列ができるほどの人気店を続けています。

なお、山本昇平さんは、東京電機大学を卒業されています。

食とおおよそ関係なさそうな大学名ですが、バイトをするまで食関係に興味なかったというのも頷けます。

【東京電機大学】

 

偏差値:47.5~55

所在地:東京都足立区千住旭町5番

学部:システムデザイン工学部、工学部、未来科学部、理工学部

俺カンパニーの山本昇平社長と結婚した嫁はいる?

山本昇平さんは23歳で独立し、現在は40代になっています。

当然、結婚して奥さんもいるのかな、と思っていましたら、山本昇平さんのフェイスブックの基本データを見ると、家族の表示はなく、恋愛対象は「女性」とだけ記されています。

もしかしたら独身なのかもしれません。

はっきりはわかりませんでした。

俺カンパニーの店の評判について!

株式会社俺カンパニーの「山本のハンバーグ」の評判はすこぶる良いです。

欠点の見当たらない良店。
百名店に選ばれないのが不思議なくらい。
美味しいハンバーグで満たされたい時は間違いなし。

まとめ

株式会社俺カンパニーの山本昇平代表について、経歴や学歴、結婚しているのかどうか、「山本のハンバーグ」についてお店の評判などについて書かせていただきました。

んもう、冒頭のように、ハンバーグが食べたい口とお腹の真っ最中に、美味しそうなハンバーグの写真と口コミを見ているのがつらかったです。

今日は山本のハンバーグまでは行けないけど、今度行ったら食レポしたいな。

>>山本のハンバーグ(ぐるなび)

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

あなたも是非行ってみて!チャオ!