宮本雅代のかぼちゃスィーツ専門店の口コミを調査!アクセス方法や営業時間・定休日について!

宮本雅代さんとオットの宮本香二さんは、カボチャの魅力にはまり、2006年初め頃から二人でカボチャのスィーツ専門店を営んでいます。

今回、TV「マツコの知らない世界」に出演されるので、あらためてお店の紹介をさせていただきますネ~♬

宮本雅代のかぼちゃスィーツ専門店の口コミを調査!

かぼちゃのスィーツー専門店「CABOCHA(カボチャ)」について、口コミを食べログから集めてみました。

人生ダントツで1番のカボチャプリンでした!!
何がすごいってプリンの下が本当のカボチャで、なんと皮の部分まで食べられること!フラッペもカボチャ感満載でカボチャ大満足です!!どちらもカボチャの純粋な甘みを引き出しているのがすごい。まじで美味しすぎるわ。

カボチャ専門店なので、カボチャモンブランやカボチャチーズケーキなどのカボチャスイーツ達は通年メニューです。
中でもカボチャのガトーショコラはオレンジ色でホワイトチョコを使用していて、店員さんイチオシで本当に美味しそう!!

カボチャ モンブランは、シナモンがたっぷりで、中には生クリームたっぷりなのに、ゼンゼンくどくなくてカボチャが濃厚で素晴らしかったです。底のクッキーもサクサクで香ばしく、人気No.1なのも納得です。

カボチャ 焼きプリンは、ほぼカボチャそのもので、甘さ控えめが好みならおすすめとのこと。
薄黄色の部分はムースのようで、濃い黄色の部分は濃厚!
外側はもろカボチャ、しかも柔らかくて皮ごと食べられる。

カボチャ ガトーショコラは、ホワイトチョコを使ったもので、しっとりなめらか。カボチャ度はやや低めだが、甘さも控えめですごく良い。

新店舗は以前よりイートインスペースが広くなり、ショーケースも見やすいです。カボチャのかき氷 5種類 各1200円

かき氷を頼む場合は1週間前の予約制です。不定期でお休み入ることもあるみたいなので、HPカレンダーで事前に確認しておいた方が。

チヨコ・デリ

チヨコは行ったことがないのだけど、ホント、食べに行きたくなったワ。

宮本雅代のかぼちゃスィーツ専門店のアクセス方法について!

かぼちゃのスィーツ専門店として知る人ぞ知る「CABOCHA(カボチャ)」ですが、少し前まで世田谷区三軒茶屋に所在していました。が、今は移転して西太子堂駅になります。

【カボチャ】

所在地:東京都世田谷区若林1-7-1

TEL:03-5481-1553

営業日:日、火、水、木、金、土

定休日:定休日:月曜日

営業時間:10:00~19:00

アクセス:東急世田谷線の西太子堂駅下車230m

 

宮本雅代のかぼちゃスィーツ専門店の営業時間や定休日について!

かぼちゃのスイーツ専門店「カボチャ」の営業時間は、10時~19時までで、定休日は、月曜日です。

宮本雅代さんのかぼちゃのスィーツ専門店「カボチャ」のまとめ

話題の「カボチャ」について、口コミやアクセス方法、営業時間や定休日について、書かせていただきました。

西太子堂駅は、渋谷から電車に乗って乗り換え1本で計15分くらいで着くなので、アクセスはバッチシです。ぜひ出かけてみてはいかがでしょう。

最後に、宮本さんの著書をご紹介しますね!

では、最後までお読みくださりありがとうございました