畑下由佳のwikiプロフ!病状が気になる!手越祐也とはどうなった?

日本テレビアナウンサーの畑下由佳さん。

美人だと思っていたら、やはり大学時代にミスになっていて、納得!

今回は、ZIP!の木・金曜ニュースキャスターをやられている畑下由佳さんに焦点をあててみましたヨ!

しかし、アナウンサーはやはり美人が多いのですね-。

畑下由佳さんのwikiプロフ!

畑下さんは、お父様の転勤の関係で、小学2年生まで北海道で過ごし、その後千葉県松戸市に転居されたそうです。

生まれが埼玉県なのに、高校が千葉県というのも頷けますね。

大学1年生の時に、成蹊大学のミスコンテストで、グランプリを受賞します。同年のMiss of Miss Campus Queen Contestでは審査員特別賞を受賞します。

また、大学3年生の時は、週刊朝日の女子大生シリーズに登場し、表紙にもなりました。

チヨコ・デリ

「vivi」の読者モデルにもなっていたようよ。美人としてなし得ることは全てやる、ということかしら。うらやましい限りだワ。

そして、2014年に難関の日本テレビに入社。

【畑下由佳さんのプロフィール】

 

氏名:畑下由佳(はたした ゆか)

生年月日:1991年10月17日

出身:さいたま市

血液型:O型

身長:171cm

学歴:千葉県立薬園台高校卒、成蹊大学文学部現代社会学科卒

兄妹:兄2人

趣味:ファッション・カフェ・映画鑑賞・芸術鑑賞・フットサル

特技:スノーボード・背面跳び・ジェンガ・津軽三味線

 

入社後の活躍は、水卜アナの後釜と言われるくらい、活躍します。

ZIP、深層ニュース、シューイチ、バゲット、オハ4、バンキシャ、メレンゲ・・・等。

毎日どこかでお姿を見せていました。

また、スポーツも好きで、背面飛びでは千葉市で1位になったこともあり、趣味にも特技にもスポーツが入っていることからすると、運動神経もいいのでしょうね。

アナウンサーで美人でスタイルが良く、運動神経もいい、となると、やはりモテるでしょうね。

 

畑下由佳さんの病状が気になる!

2016年12月に当時担当だった日本一早いニュースライブの「Oha!4news live」(オハヨン ニュースライブ)を3カ月間、体調不良で休養し、その後復帰することなく降板となりました。

チヨコも朝はオハ4を見ているので、どうしたのかな?と思っていました。

今から大分前のことですが、その後、体調はいかがか、もうゼンゼン大丈夫なのか、その時の休養の理由は何だったのか、ネットの情報を収集してみました

インスタも2019年から始めているので、その前の写真もありません。

ネットでの情報、というかコメントをチヨコなりに集約すると

どう考えても忙しすぎ。新人にはコク。軽い鬱か疲労だろ。

ということで、どれも畑下さんを気遣うものでした。

2014年に入社して、翌年から「オハ4」に行き、「シューイチ」「メレンゲの気持ち」他にもかけもちで取材やら番組出演、となると体がもたないでしょう。しかも、プレッシャーもあるし・・・ということで、心配されていましたが、無事に復帰しています。

ですが、スポーツ好きの畑下さんは、なんとその後、サッカーの審判の資格を取得するんですね。それも、退社後に講習に通って。

ガッツあります。

病気、これじゃあ、もう大丈夫です!

 

畑下由佳さんと手越祐也とはどうなった?

畑下由佳さんを検索すると「手越」「手越祐也」と出てきます。

チヨコもドキッとしました。まだ手越くんがジャニーズやめたショックから完全には立ち直っていないので。

さらに調べてみると、インスタに上のようなハッシュタグが付けられていました。サッカー試合の副音声を共に担当した一人ということです。

畑下さんは、現在も彼氏がいるとか、結婚したというような話は出ていません。手越くんの名前も出ていません。共演したということだけという見解は確かだと思われます。

畑下由佳アンウンサーの今後の活躍について

アナウンサーは美人が多い中でも特にキレイな畑下さんについて、wikiや過去の休養のこと、手越祐也さんとのことなどについて書かせていただきました。

現在も、ZIPやバゲットなどで活躍中の畑下さんは、これからも活躍していかれるのではないでしょうか。

今回いろいろ情報を集めてチヨコが意外だったのは、サッカーの審判の資格をとっていたことです。

まさか、将来、サッカー選手と結婚!なんてことがあるのかなぁ、などと思ってしまいました。

もう30代ですから、いつ結婚してもおかしくないですから。

またそうした情報がありましたら、記事を更新したいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!