楫真梨子のwikiプロフと経歴!結婚した旦那は井澤健太朗アナ?妊娠はしてる?

『CanCam』の読者モデルやファッションライターとして活躍している人気インフルエンサーの楫真梨子さん。

昨年、2021年に結婚されたということでしたが、このほど、そのお相手がテレビ朝日アナウンサーということがわかりました。

ここでは、楫さんをまだ知らない、という人のために、ご本人の経歴や結婚相手はどのような人なのか、焦点をあててみたいと思います。

楫真梨子さんのwikiプロフと経歴!

楫さんは、子供の頃から水泳を習っており、中学・高校は陸上部。特に短距離走が得意で、東京都の選抜にもなったことがあるそうです。

大学時代はテニスサークルに所属します。

2016年、大学2年生の時に、サークルの友人に勧められてミス立教のコンテストに出場し、見事にグランプリを受賞した経験をもちます。

翌年の大学のミス日本一を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN」コンテストでも「審査員特別賞」と「アナトレ賞」を受賞しています。

【楫真梨子さんのプロフィール】

 

氏名:楫真梨子(かじ まりこ)

生年月日:1996年12月26日

出身:東京都

血液型:A型

身長:162cm

学歴:東久留米市立大門中学校卒、城西大学附属城西高校卒、立教大学観光学部観光学科

特技:水泳、料理

趣味:旅行、読書、メイク、絵画、コスメ集め

性格:おっとり、おおざっぱ

職業:インフルエンサー

そうしたコンテスト入賞をきっかけに、雑誌やテレビに出演するようになり、インスタグラムでもフォロワー数が数十万人規模とふくらんでいます。

楫真梨子さんのインスタ>>https://www.instagram.com/kajimari1226/?hl=ja

楫真梨子さんの結婚した旦那は井澤健太朗アナ?

楫さんは、大学進学当初は、お父様が海外勤務が多かったため、海外との接点のある環境に身を置きたいということから、立教大学の観光学部に進学し、将来は空港などで働くことを考えていたようです。

しかし、就職時期には、アナウンサーになるべく、テレビ朝日のアナウンサ-の選考にも挑戦したようです。その時に会ったのがテレビ朝日アナウンサーの井澤健太朗さんです。

その際は二人はお話はされなかったということですが、2年後に電車の中で偶然会った時、どちらが声をかけたのかわかりませんが、覚えていて声をかけたのでしょうね。

【井澤健太朗アナのプロフィール】

 

氏名:井澤健太朗(いざわ けんたろう)

生年月日:1994年

出身:東京都町田市

血液型:

身長:175cm

学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部卒、慶應義塾大学法学部政治学科

趣味:サッカー、水上スキー

電車の中での偶然の再会から、交際に発展し2021年に結婚に至ったということです。

井澤アナは、報道ステーションで活躍していますネ!

楫真梨子さんは妊娠はしてる?

さて、お子さんの予定はどうなのでしょう。

2021年6月に結婚され、2022年3月に式を挙げたそうです。

SNSを見た限りでは、お子さんの話は、まだないようです。

こればかりは、ゆっくり待つしかないですね。

まとめ

テレビ朝日報道ステーションの井澤健太朗アナと結婚されたインフルエンサーの楫真梨子さんについて、経歴や井澤さんとの馴れ初めなどについて書かせていただきました。

理想的な美男美女で、世の中の独身男女からは、うらやましがられるカップルですね。

いつまでもお幸せでいて欲しいと思います。

ではっ~