小室瑛莉子アナの経歴や学歴!大学のミスコン出場して可愛いけど彼氏はいる?

フジテレビ「ノンストップ」に出演しているアナウンサーの小室瑛莉子さん。

若々しくていいですネ~♪

今回は、いつも笑顔の小室瑛莉子アナに焦点をあててみましたヨ!

小室瑛莉子アナの経歴や学歴!

小室瑛莉子アナは、大学生の時に亡くなったおじい様が、瑛莉子さんがアナウンサーになることを望んでいたことから、本格的にアナウンサーを目指そうと思ったということです。

女性アナウンサーは、ミスコン経験者が多いですが、瑛莉子さんも大学3年生の時に、大学のミスコンに挑戦して見事準グランプリに選出されます。

【小室瑛莉子さんのプロフィール】

 

氏名:小室瑛莉子(こむろ えりこ)

生年月日:1999年3月2日

出身:神奈川県相模原市

血液型:A型

身長:159cm

学歴:穎明館中学・高等学校卒、青山学院大学経営学部卒

趣味:アニメ、漫画、ゲーム実況を見ること、ロードバイクで散策

特技:珠算検定一級

2021年に、見事、フジテレビに入社し、2022年10月現在、出演番組は、「ポップUP!」「ノンストップ!」「FNN Live News イット!」「潜在能力テスト 」などです。

新人2年目ですが、結構頑張っていますネ。

学歴

小室アナは、中学と高校は穎明館、大学は青山学院大学を卒業されています。

中学、高校時代はテニスに打ち込んでいたそうで、大学ではボランティア活動でカンボジアにも行かれたそうです。

【穎明館中学校】

 

偏差値:54~61

住所:〒1930944 東京都八王子市館町2600番地

 

【青山学院大学経営学部】

 

偏差値:57.5~62.5

住所:東京都渋谷区渋谷4-4-25

小室瑛莉子アナは大学のミスコン出場して可愛いけど彼氏はいる?

前述のとおり、小室アナは、大学3年生で青山学院大学のミスコンに出場し、見事に準グランプリを獲得します。

ここで気になるのは、「こんなに可愛いのだから彼氏はいるんじゃないの?」ということだと思います。

ところが、そうした情報は現在のところありませんでした。

 

小室アナの彼氏の条件は、「チャラくない、約束を守る人」だそうです。

これだけですと、何となく敷居は低そうな・・・名乗りを上げる人が多くなってしまうのではないでしょうか。

今後も見守ってまいりたいと思います。

小室瑛莉子アナの経歴や学歴、ミスコン出場して可愛いけど彼氏はいるのまとめ

2021年にフジテレビのアナウンサーになられた小室瑛莉子アナについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて、書かせていただきました。

小室アナのモットーは、「志は高く、腰は低く」、「食わず嫌いはもったいない」だそうです。

周囲にも気配りを忘れずに、何事も積極的に経験していこう、ということでしょうか。これからもステキな笑顔で頑張って欲しいですね。