小田切いくみアナの経歴と学歴!退職って何のこと?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

テレビ山梨の小田切いくみアナ。

今回は、「いくちゃん」の愛称で山梨県民に親しまれている小田切アナについて、焦点をあててみましたヨ!

小田切いくみアナの経歴

山梨県生まれの山梨県育ちの小田切アナは、県内の高校を卒業すると、大学は中央大学へと進学します。

大学時代は、アナウンサーを目指し、TBSアナウンススクールに通います。

大学3年生の時には、山梨県ジュエリー協会主催の第17回「ミス宝石」に選ばれます。

【小田切いくみアナのプロフィール】

 

氏名:小田切いくみ

生年月日:1983年12月18日

出身:山梨県

血液型:A型

身長:158cm

学歴:山梨県立甲府西高校卒、中央大学商学部金融学科

趣味:ドライブ、愛犬

資格:ペット看護士、ペットセラピスト

 

担当番組は、UTYニュース、すごロク、山梨いまじん – ナレーションなどに出演しています。

生まれ育った山梨愛にあふれているのでしょうか、好きな食べ物は、山梨のフルーツだそうで、好きな飲み物はワインとウィスキーだそうです。けっこういける口なのでしょうね ♪。

小田切いくみアナの学歴!

小田切アナの出身高校は、山梨県立甲府西高校で大学は中央大学商学部てす。

【山梨県立甲府西高校】

 

偏差値:63

住所:山梨県 甲府市 下飯田4-1-1

出身有名人:柏原崇、柏原収史、末木明美

【中央大学商学部】

 

偏差値:55~57.5

住所:東京都八王子市東中野742-1

出身有名人:土屋義彦、新井辰也、中泉松司、田島一成

小田切いくみアナが退職って何のこと?

小田切いくみさんを検索すると「退職」という言葉が出てきます。

まさかテレビ局を退職した!?と情報を探しましたが、そうした情報は出てきません。

小田切アナは退職していませんので、何故「退職」という言葉がでてきたのかわかりません。引き続き原因を探りたいと思います。

小田切いくみアナは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

こちらも気になりますよね。

小田切アナのように美人で明るいアナウンサーは、「お嫁さんにしたい!」「結婚して欲しい」と引く手あまたに違いありません。

ですが、そういう情報はありませんでした。

小田切アナは、SNSをいっさいやっておらず、プライベートの発信はしていないので、情報自体が少ないです。

ですので、はっきりしたことは言えませんが、

・もし結婚したら他の人がツィートでつぶやくことはあっても不思議ではありませんが、それがない。

・結婚すると多少雰囲気が変わるものだが、小田切アナは、独身の時と同じ雰囲気である。

以上の点から、未婚ではないかと思われます。

しかし、年齢的に30代最後となっていまので、誰かと電撃的に結婚、などということが今後あるかも知れませんね。

まとめ

テレビ山梨で活躍しているアナウンサーの小田切いくみさんについて、経歴や学歴、退職とは何のことか?結婚のことなどについて書かせていただきました。

情報が少なくプライベートが謎ですが、また何かわかりましたら記事を更新したいと思います。

明るい性格だと評判ですので、これからも山梨の情報を爽やかに発信していただくよう活躍を期待したいですネ!