太陽の末裔を見るにはどこで見れる?全何話?地上波放送予定(2022)はある?

大人気韓国ドラマ「太陽の末裔」。韓国では、最高視聴率41.6%を記録した伝説的ドラマです。

日本でも、2017年に放送されて以来、まだまだ人気は衰えません。

今回は、このドラマを今から見たいできればお金をかけたくない、というお方のために、最も適した視聴方法をご案内しますネ。

太陽の末裔を見るにはどこで見れる?

結論ですが、最もお得な視聴方法としては、U-NEXTです。

U-NEXTならば、初めて登録する人も既に登録していた人もレンタル料金なしで、無料で見ることができます。

他の動画配信サービスは、初めて登録してからの無料期間中でも、この作品については、レンタル料金が必要です。

 

主な動画配信サービス 配信状況 配信スタイル 無料期間 特典
無料配信>>今すぐ見る! 31日間 600ポイントをプレゼント
レンタル料金必要 2週間 100ポイント
2週間 なし
 レンタル料金必要 30日間 なし
 レンタル料金必要 30日間 1600ポイント
 レンタル料金必要 最大31日間 なし
 レンタル料金必要 2週間 なし
 ✖ 申し込み月無料 WOWOWオンデマンド見放題

※WOWOWは入会月の解約不可

※最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 

無料視聴期間のない動画配信サービスについても、配信はありませんでした。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
なし なし
なし なし

 

初めて登録した人は、その日から数えて31日間、「太陽の末裔」を無料で視聴でき、その期間内ならばいつでも解約できます。

なお、もし以前無料で視聴したことがある人でも、登録月は「太陽の末裔」を無料で見ることができます。※その月で解約すると月額料金2,189円は発生します。

 

なお、参考のため、主な動画配信サービスで「太陽の末裔」をレンタルした場合のレンタル料金も調べました。

主な動画配信サービス レンタル料金
1話目のみ無料
全話パック 3,360円
1話目のみ無料
シーズンレンタル4,428円~
1話目のみ無料
パック 3,542円
1話目のみ無料
全話5,060円
1話目のみ無料
2話目以降、1話につき200円
全話 4,600円

※最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

太陽の末裔は全何話?

全24話です。

時間は、1話40分強です。

太陽の末裔は地上波放送予定(2022)はある?

2022年は、千葉テレビで3月13日から毎週日曜日12時30分から、放送されています。

千葉テレビなので、他の地域の方は見ることはできないですね。

まとめ

U-NEXTなら初回31日間無料!
「太陽の末裔」を0円で見る>>

「太陽の末裔」を見るのに、最もオススメな動画配信サービスは、U-NEXTであることをご説明いたしました。

この作品の主人公をやられた二人の俳優は、この撮影後に本当に結婚しました(後に離婚)。劇中、本当に恋愛していたのだと思うと、一層興味深く見ることができます。

以下、この作品の評価につながるツィートを参考までに。

created by Rinker
キングレコード
¥3,780 (2022/12/01 09:16:04時点 Amazon調べ-詳細)