太陽の末裔の出演俳優の結婚の経緯と離婚の理由~共演前から付き合っていた?

大人気韓国ドラマ「太陽の末裔」。韓国では、最高視聴率41.6%を記録した伝説的ドラマです。

日本でも、2017年に放送されて以来、まだまだ人気は衰えません。

今回は、このドラマで共演後、結婚し後に離婚となったお二人の俳優さんについて、焦点をあててみましたヨ!

太陽の末裔の出演俳優の結婚の経緯と離婚の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song hyekyo(@kyo1122)がシェアした投稿

結婚されたのは、主演の2人、ソン・ジュンギさんと、ソン・ヘギョさんです。

モテていたソン・ジュンギさんですが、ソン・ヘギョさんは本命で、俳優デビューする前からソン・ヘギョおたくだったということです。ドラマの相手役になったことも、素直に喜んでいたようです。

ドラマで愛をささやいたり、相手をいとおしくてたまらないという眼差しを向けたりしていたのは、「本物だったのね。」と思わざるをえません。

二人は、ジュンギさんの猛アタックにより、恋人同士になり、「太陽の末裔」の放送後、2017年10月31日に結婚します。

それまでは二人は否定していたみたいですけどね。

チヨコ・デリ

二人の結婚式の写真がSNSで出回り、理想の美男美女カップルを見て、ファンは羨望のため息をついたものです。

しかし、1年8カ月で離婚。

いったい何があったのでしょう。

どちらがどうだったというような、詳しいことは互いに言及していません。

別れるのなら早い方がいい、ということでしょうか。

協議離婚でなく調停離婚をジュンギさん側から申し立てたそうです。発表も先にジュンギさん側からされました。

こんにちは。
Blossom Entertainment(ブロッサムエンターテインメント)です。
ソン・ジュンギの離婚と関連し、公式立場をお伝えします。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは慎重に悩んだ末、結婚生活にピリオドを打つことを決め、円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり、心より申し訳ない思いです。
しかしながら、俳優の個人的なことであるため、離婚と関連した無分別な推測や虚偽事実の拡散は自制してくださるようお願い申し上げます。
良い知らせをお伝えすることができず、改めて申し訳ございませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

上のコメントは、2人の代表としてジュンギさん側の事務所が行ったものなのでしょう。

2人の関係者は「性格の不一致」と言っていますが、真相はベールに包まれているため、いまだに様々な憶測が飛び交っているそうです。

なお、調停を先にソン・ジュンギさん側から申し立てたことからなのか定かではありませんが、ソン・ヘギョさん側に根拠のない中傷の集中攻撃があり、二人のコメンテーターが悪質であるとして検察に引き渡されたということです。

太陽の末裔 俳優の離婚について みんなの意見

SNSでは、「二人の離婚は驚いたけれど、それに関わらず『太陽の末裔』は好き!」というコメントが多かったです。

太陽の末裔 ソン・ジュンギさんのプロフィール

【ソン・ジュンギさんのプロフィール】

 

氏名:ソン・ジュンギ

生年月日:1985年9月19日

出身:大田広域市

血液型:A型

身長:178cm

学歴:成均館大学校経営学科

家族:両親、兄、妹

デビュー:2008年映画「霜花店 運命、その愛」

事務所:HISTORY D&C

【「太陽の末裔」での役柄】

 

特殊戦司令部大尉のユ・シジン役

使命感強く部下からも信頼される軍人。子供、老人、美人を守ることを最優先にする。

外科医カン・モヨンに一目惚れし、以降、数々の苦難の中でも愛を貫徹させていく。

 

 

『太陽の末裔』を見逃した人、もう一度見たい人、それ以外でもソン・ジュンギさんの出演作品を見たい人はここで見れます!↓ ↓

>>U-NEXTで初回31日間円で見る!

>>今すぐソン・ジュンギを見る!

太陽の末裔 ソン・ヘギョさんのプロフィール

【ソン・ヘギョさんのプロフィール】

 

氏名:ソン・ヘギョ

生年月日:1981年11月22日

出身:大邱広域市

血液型:A型

身長:161cm

学歴:世宗大学映画芸術学科中退

趣味:

デビュー:1996年広告モデル

事務所:

 

ソン・ヘギョさんは、2010年に米映画専門サイト・Independent Criticsが発表した2010年度版の「最も美しい顔トップ100」で18位と、韓国人初のランクインとなりました。

韓国では、美人の代表格ということです。

【『太陽の末裔』での役柄】

 

外科医カン・モヨン役

正義感が強く、上司に反発して海外に左遷された地でシジンと再会する。出世にも意欲的で自立した医師。シジンの一途な愛に次第にひかれていく。

>>U-NEXTで初回31日間円で見る!

>>今すぐソン・ヘギョを見る!

まとめ

大人気ドラマ『太陽の末裔』をきっかけとして「世紀の結婚」、と言われたソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの結婚と離婚についてまとめてみました。

ネットでの声を拾うと、二人に影響なく、作品が好きだから、という趣旨の投稿が多いと思いました。

特にサン・ジュンギさんに対しては、やはりファンは多いなあと思いました。