クイーンメーカーの続編シーズン2はいつから?前話のラストが気になる!

「クイーンメーカー」は、2023年4月からnetflixで配信された韓流ドラマ。

演出がオ・ジンソク監督、脚本がムン・ジヨンさんで、とても見ごたえのあるドラマでしたね。

見終わって、やはりラストが余韻があったため、続編シーズン2があるのではないかと話題になっています。

そこで、ここではシーズン2があるのかどうか等について、探ってみましたのでお知らせします。

\U-NEXTでお試し!31日間以内ならいつでも解約OKで料金はかかりません/

キム・ヒエさんの作品をもっと観る!

クイーンメーカーの続編シーズン2はいつから?

結論から申しますと、2023年5月現在、続編の話は出ていません。

しかし、続編を望む声は出ています。

など多数!

現在のところ、続編の話は出ていませんが、過去に人気が高く、口コミ評価などでも盛り上がって続編を作ることになった韓流ドラマはあります。

最近では、2022年に公開されて話題となった韓流ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がそうですね。

>>「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の記事一覧

2024年に続編を製作することになったそうです。ちょっと間が空いてしまいますが、出演していたカン・テオさんが入隊から戻ってから、ということでしょうか。

予定になかった続編を製作するとなると、メインの俳優さんのスケジュールが関係してきますからね。

ですが、このように、人気が高く、続編を望む声が大きければ、シーズン2も可能性はあるのではないでしょうか。

製作者側の今後の発表があるかもしれませんので、注視してまいりたいと思います。

クイーンメーカーの前11話のラストが気になる!

(ネタバレ注意!)

クイーンメーカーは、全11話です。シーズン2があるとして、前11話のラストは気になるものでしたね。

人権弁護士のギョンスクは見事にソウル市長選で勝利しました。ですが、参謀のドヒ(キム・ヒエ)は、違法な資金援助を受けたため、刑務所に服役。

チヨコ・デリ

年季の入った囚人服を着ているドヒを見て、「可哀そうなドヒ。このまま人生が終わるの?」なんて心がザワザワしていました。

しかし、そこに、りっぱな身なりをしたボディガードを連れた見知らぬ男性が訪れ、ドヒを見て、

「力を貸して欲しい。」と。

 

そこで終わったんですよねー。憎いよ、netflix~!!気になるじゃないのー!!

ドヒのうわさを知って、ドヒがどんなに有能かを知って、ドヒにお願いに来たのですから、次の選挙戦かなーー?などと思いましたよ。

ゼッタイ、シーズン2を観たいですよね!

韓流ドラマをもっと観る方法は?

さて、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」も今回の「クイーンメーカー」も、Netflixで配信されています。

チヨコはNetflixも契約していますが、韓流が好きなので、U-NEXTも契約しているんですヨ。

U-NEXTは、韓流に力を入れているので、最近では「九尾の狐とキケンな同居」のようにNetflixよりかなり早く配信しているものもあります。

また、韓流の配信数は、業界NO.1で、

2022年12月の調査では、

  • 見放題:1,550作品
  • レンタル:210作品

これは、U-NEXTが100だとすると、netflixは17という結果でした。

圧倒的な本数のU-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます。お試し期間中の解約は自由で、その期間中ならば料金がかかりません。

U-NEXTのメリット
  1. 初めて登録された人は、月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続すると1,200円分もらえる!)
  3. 27万本の動画が配信、内24万本のドラマ・映画・アニメが見放題!
  4. 他では見れない独占配信作品が1,000本以上ある!
  5. 漫画・書籍など電子書籍87万冊も読める!
  6. 170誌の雑誌が読み放題

\U-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

\U-NEXTでお試し!31日間以内ならいつでも解約OKで料金はかかりません/

キム・ヒエさんの作品をもっと観る!

大好きな韓流ドラマを思う存分楽しみたいですネ!

クイーンメーカーの続編シーズン2はいつから?前話のラストが気になる!まとめ

netflixで配信された韓流ドラマ「クイーンメーカー」について、シーズン2はいつから配信されるのか等についてまとめてみました。

まだそうした情報はないので、今後も発表について注視してまいり、何かわかればまた記事を更新したいと思います。

同時に、視聴者の盛り上げも必要だと思うので、SNSなどで続編を望む声も必要かなと思います。

皆で盛り上げたいですネ!

\U-NEXTでお試し!31日間以内ならいつでも解約OKで料金はかかりません/

キム・ヒエさんの作品をもっと観る!