流れ星韓国ドラマを日本語字幕で見れる無料動画配信サービス

ドラマ「流れ星」は、韓国で大人気なドラマで、スター達とその芸能事務所で汗を流す人たちのリアルな現場を描いた、笑い有りの胸キュンドラマです。

芸能事務所のチーフをやっているヒロインのハンビョルとその所属のトップスターであるテソンとのやり取りは、次はどういう展開になるのか目を離せません。   

こちらの記事では、韓国ドラマ「流れ星」を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスについて調べてみましたのでご紹介しています。

結論としては、「流れ星」はU-NEXTの独占配信となっています(2022年5月)

>>U-NEXTで31日間無料!

今すぐ「流れ星」の動画を見る!

​​下の表のように、「流れ星」の動画はU-NEXTでしか無料視聴できません。他の配信サービスも調べましたが、ありませんでした。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、「流れ星」が日本語字幕で独占配信されています。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
>>今すぐ見る! 独占配信(毎週金・土に最新1話更新) 31日間 600ポイントをプレゼント
なし 2週間 100ポイント
なし 2週間 なし
なし 30日間 なし
なし 30日間 1600ポイント
なし 最大31日間 なし
なし 2週間 なし
なし 申し込み月無料 WOWOWオンデマンド見放題

※WOWOWは入会月の解約不可

※最新の配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 

無料視聴期間のない動画配信サービスについても、配信はありませんでした。

動画配信サービス サイトへGO! 配信状況 無料期間 特典
なし なし なし
なし なし なし

 

動画配信サービスで有料無料にかかわらず、韓国ドラマ「流れ星」を日本語字幕付きで見ることができるのは、UーNEXTだけでした。

 それ以外で無料で作品を配信しているサイトがあれば、違法である確率が高いので、避けた方がよいです。

初めて登録した人は、その日から数えて31日間、「流れ星」を無料で視聴でき、その期間内ならばいつでも解約できます。

なお、もし以前無料で視聴したことがある人でも、登録月は「流れ星」を無料で見ることができます。※その月で解約すると月額料金2,189円は発生します。

国内では見放題の無料作品が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTのメリット

  1. 初めて登録された人は、月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続すると1,200円分もらえる!)
  3. 22万本以上の動画が配信、内20万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題!
  4. 他では見れない独占配信作品が1,000本以上ある!
  5. 漫画・書籍など電子書籍も読める!
  6. 150誌以上の雑誌が読み放題

過去の名作〜最新作まで見放題配信されているものが多いので、「流れ星」以外の作品もこの機会にぜひ見てみてください!

今すぐ「流れ星」の動画を見る!

U-NEXTの解約方法が気になる人はこちらもご確認ください。>>U-NEXTの1 ヶ月無料の解約は超簡単!お得で損しない利用方法を伝授!

「流れ星」韓国ドラマのbsまたは地上波での配信予定はある?

 

韓国ドラマ「流れ星」は、bsも地上波でも放送の予定は今のところありません。

【キャスト】

 

オ・ハンビョル役:イ・ソンギョン

コン・テソン役 :キム・ヨンデ

カン・ユソン役 :ユン・ジョンフン

パク・ホヨン役 :キム・ユネ

チョ・ギプム役 :パク・ソジン

ト・スヒョク役 :イ・ジョンシン

 

流れ星韓国ドラマでイ・ソンギョンにはまったら、こちらもオススメ!

\笑顔の可愛いイ・ソンギョンをもっと見る!/

【U-NEXT配信】

 

2014年:大丈夫、愛だ

2015年:女王の花

2017年:恋のゴールドメダル、ドクターズ

2018年:アバウトタイム

2019年:ガール・コップス

2020年:浪漫ドクターキム・サブ2

2022年:流れ星

「流れ星」で芸能事務所の広報チーム長のオ・ハンビョルを演じたのは、モデル出身のイ・ソンギョンさんです。

ハンビョルは、優秀な社員ですが、性格的にはなかなかコミカルで親しみをもてる役柄です。看板スターのテソンとは、大学時代からの知り合いで、何かと敵対心をむき出しにしています。それには過去が・・・

氏名:イ・ソンギョン
生年月日:1990年8月10日
血液型: B型
身長:175cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿

流れ星韓国ドラマでキム・ヨンデにはまったら、こちらもオススメ!

\キム・ヨンデの美しい眼差しをもっと見る!/

ドラマ「流れ星」では、キム・ヨンデさんは、オ・ハンビョルが勤める芸能事務所の看板スターのコン・テソン役を演じています。

ハンビョルとは大学時代からの友人であり、ハンビョルのことがいつも気になり、からかったりいじめたりしています。

【U-NEXT配信】

2019年:偶然見つけたハル

2020年:浮気したら死ぬ、天気がよければ会いにいきます

2022年:流れ星

氏名:キム・ヨンデ
生年月日:1996年3月2日
血液型:O型
身長:185cm

チヨコ・デリ

韓国の主役を演じる俳優さんは、女性は170cm以上で男性は180cm以上という高身長でスタイルの良い人が多いのには、いつもながら驚くワ。

まとめ

韓国ドラマ「流れ星」の無料配信サービスについての情報でした。

「流れ星」を完全無料で見れるのは、独占見放題配信中のU-NEXTのみです。

韓国ドラマの作品数も国内No.1なので、これを機にぜひチェックしてみてくださいね。

>>U-NEXTの公式サイトへ!