萩谷麻衣子弁護士の年齢や経歴は?夫とは離婚した?子供はいる?

TV「ワイドスクランブル」の水曜日コメンテーターとして出演されている萩谷麻衣子弁護士。

お綺麗なお方ですよね。

今回は、萩谷弁護士がどのようなお方なのか、興味がありましたので焦点をあててみましたヨ!

萩谷麻衣子弁護士の年齢や経歴は?

萩谷麻衣子弁護士は、見た目が若く可愛らしいので、年齢を知りたいという人が多いようで、萩谷さんを検索すると「年齢」という言葉が出てきます。

有名人のマネジメント会社のプロフィールを見ても、年齢が載っていません。

ですが、田中ウルヴェ京さんのインスタを見ていたところ、「同い年」と田中さんがコメントしていましたので、1967年あたりの生まれではないかと。

【萩谷麻衣子弁護士のプロフィール】

 

氏名:萩谷麻衣子(はぎや まいこ)

生年月日:1966年?1967年?

出身:

学歴:慶應義塾女子高等学校卒、慶應義塾大学法学部法律学科卒

趣味:旅行、ネコ、ゴルフ、読書、スキー、デパート巡り

肩書等:萩谷麻衣子法律事務所代表、日本女性法律家協会副会長、東京弁護士会人権擁護委員会副委員長、同会法律相談センター副委員長、日本弁護士連合会綱紀委員会嘱託等歴任

1996年:弁護士登録

先生の専門は、一般民事、離婚、相続、刑事事件、企業法務などだそうです。

【萩谷麻衣子法律事務所】

 

〒107-0052東京都港区赤坂6-5-38 ファミールグランスイート赤坂 708

電話:0335684207

萩谷麻衣子弁護士は夫とは離婚した?

萩谷麻衣子弁護士は、佐々木さんという同業者のお方と司法研修性時代に結婚されていたということですが、こんなツィートがあり、もしかしたら離婚されたのかな?と。

また、性格の不一致で離婚されたのではないか、というyahoo知恵袋のコメントもありましたので、離婚されたのかもしれませんね。

萩谷麻衣子弁護士は子供はいる?

萩谷さんは、お子さんが二人いるということです。

年齢からして、社会人または大学生くらいになられているのでしょうか。

まとめ

TV「ワイドスクランブル」の水曜日コメンテーターとして活躍されている萩谷麻衣子弁護士について、年齢や経歴、離婚のことやお子さんのことなどについて、書かせていただきました。

今後もますますのご活躍を期待したいですネ。