極悪女王のキャストとあらすじは?配信はどこでいつから?

一世風靡した女子プロレスラーで「悪役」と言えば、ダンプ松本さんが代表格です。

キョーレツなキャラでしたね。

女子プロレスラーには、マッハ文朱、アジャ・コング、神取忍さん、クラッシュギャルズなどスター選手が多数いる中で、今でも伝説的存在になっています。

今度、ダンプ松本さんをモデルとした配信ドラマ「極悪女王」が配信されるということですので、ここでは、キャスト、いつからどこで配信するのか、あらすじ等について、さっそく調べてみました!

極悪女王のキャストは?

主役は、オーディションで選ばれたゆりやんレトリィバァで、ダンプ松本を演じます。

【キャスト】※順次わかり次第更新してまいります

 

ダンプ松本⇒ゆりやんレトリィバァ

長与千種⇒唐田えりか

ライオネス飛鳥⇒剛力彩芽

  • 企画・脚本・プロデュース :鈴木おさむ
  • 監督 :白石和彌
  • 脚本 : 池上純哉
  • エグゼクティブ・プロデューサー :高橋信

極悪女王のあらすじ!

女子プロレスラーのダンプ松本が、仲間たちとの友情、戦い、さまざまな代償や葛藤を抱えながら、1980年代にカリスマ的人気で女子プロレス旋風を巻き起こし、日本史上最も有名なヒールに成り上がっていく。

 

悪者のダンプ松本と戦うクラッシュギャルズのライオネス飛鳥と長与千種が、いつも見ものでした。

チヨコ・デリ

ダンプ松本は、竹刀を振り回したり、椅子を持ち出したり、反則ばかりしていて、会場をわかせていましたし、キャラが定着したのはよいのですが、試合以外の場所でも、何かと悪者のように言われたりそうした扱いを受けたりしていました。

詳細はわかり次第UPします。

極悪女王の配信はどこでいつから?

配信は、Netflix のみ

配信時期は、2023年から

詳細はわかり次第UPします。

まとめ

ダンプ松本さんは、チヨコの従兄が同じ中学の同級生だったこともあり、勝手に親しみを感じ応援していたレスラーです。

素顔の松本さんは、TVで竹刀を振り回している松本さんと180度違い、大人しくて控えめな女の子だったとか。

どこでどうなったのか謎ですが、悪役になるには理由があったのでしょうね。

その作戦は、大成功。

公開を楽しみにしていましょう。

なお、現在公表されている情報はごく限られていますので、今後、順次公表され次第、記事のほうはUPしてまいります。