ワールドカップ2022開会式や試合の見逃し配信はどこで?ジョングクも観れる?

ワールドカップ2022の開会式でbtsのジョングクが「マイケル・ジャンソンみたい!」「どこから見てもカッコイイ!」などと話題となっています。

そこで、ここでは、開会式でジョングクが出た場面や試合なども含めて、ワールドカップ2022の見逃し配信がないか調べてみましたのでお伝えします。

ワールドカップ2022開会式の見逃し配信はどこで?

開会式の模様や日本対ドイツの試合についても、NHK(地上波)で生中継が行われ、チヨコも観ましたヨ!

でも、もう一度観たい!という人や見逃した!という人は多いのではないでしょうか。

ワールドカップ2022はABEMAで無料で観ることができます。

>>ワールドカップをabemaで無料で観る!

>>フランス対アルゼンチン決勝戦を観る!

ワールドカップ2022開会式のジョングクも観れる?

ジョングクがFIFAワールドカップカタール2022の開会式(オープニングセレモニー)に出演しました。

開会式では、公式サントラ「Dreamers」の最高のステージを届けてくれました。

 

>>ワールドカップ2022 開会式のジョングクを観る!

まとめ

ワールドカップ2022は、地上波生放送で観れなくとも、ABEMAで無料で視聴できます。

>>ワールドカップをabemaで無料で観る!

スマホでも観ることができるので、その場合は、ABEMAのアプリをアップルストアからダウンロードしてみてください。

ワールドカップは12月18日まで続きますから大いに楽しみましょう!

では!