斎藤裕仁うなぎ王子の経歴プロフィールや学歴!加藤沙里や芸能人との関係は?

株式会社鹿児島鰻といえば、高級鰻の製造元として有名ですね。楽天などでも利用者は多いのではないでしょうか。

その社長が斎藤裕仁さんです。

今回は、ハデな服装や車に乗り、チャラうなぎ御曹司などとも呼ばれる齋藤裕仁さんに焦点をあててみましたヨ!

斎藤裕仁うなぎ王子の経歴プロフィール!

↑ ↑ こちらは齋藤裕仁社長が経営する福岡市内の鰻料理専門の「うなぎ仁」における写真です。

斎藤裕仁さんが社長を務める株式会社鹿児島鰻は、業界の中で養殖場のシェア日本一で、年間1000t以上のうなぎを生産・出荷している会社です。

斎藤裕仁さんは、今でこそ年商40億円の社長となっており、プライベートでは、ランボルギーニを所有したり、時計は1億2千万円のオーデマピゲを愛用するなどハデな生活を披露していますが、幼少期から裕福だったかというと、そういうことはなかったそうです。

斎藤裕仁さんは、少年野球に打ち込み、中学から親元を離れて寮生活を送り、高校は、甲子園の常連校の神村学園に進学します。

高校2年生の時には甲子園にも行ったそう。

主将にもなり、かなり野球に力を入れていたことがうかがえます。

大学はスポーツ推薦で野球の強豪校へ?・・・ではなく、おそらく家業のことを考えたのだろうと思われますが、東海大学海洋学部に進学します。

しかし、進学してほどなく、父親が病気になり、裕仁さんは急遽、大学を中退して家業に就きます。

19歳の頃でした。

【斎藤裕仁さんのプロフィール】

 

氏名:斎藤裕仁(さいとう ひろひと)

生年月日:1988年12月14日

出身:鹿児島県曽於郡

血液型:

身長:

学歴:神村学園中等部、神村学園高等部体育コース卒

趣味:車、時計

家業に就いたといっても、下働きから始めたそうで、社長になったのは30歳の時。

斎藤裕仁さんが、うなぎ王子などと言われるようになったのは、そう昔のことではなさそうですね。

【うなぎ仁】

 

住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2丁目15-10 サンフラワー薬院 1F

電話:092-707-1701

営業時間等:火~日 11:00~14:30,17:00~21:30

アクセス:薬院大通駅2出口から徒歩約2分

 

斎藤裕仁うなぎ王子の学歴!

斎藤さんは、中学から親元を離れ、野球の強豪校へと進学します。

内部進学で高校に進み、2年生の時には甲子園に行きます。

【神村学園高等部】

 

偏差値:42-52

住所:鹿児島県 いちき串木野市 別府4460

出身有名人:清原万里江、成合瞳、松岡沙由理

大学は、東海大海洋学部水産学科へと進学します。

東海大海洋学部水産学科

 

偏差値:42.5

住所:静岡県静岡市清水区折戸3-20-1

斎藤裕仁うなぎ王子と加藤沙里や芸能人との関係は?

斎藤裕仁さんは、交友関係が広く、会社社長や芸能人、スポーツ選手など幅広いことでも知られています。

タレントの加藤紗里さんとは、彼女が離婚後に斎藤さんと二人でUSJを訪れたことで、「加藤紗里にまた新恋人!?」などと騒がれました。

が、

これは企画物で、二人は恋人関係でも何でもないということです。

斎藤裕仁さんにも、奥さんがいるという情報がなく、おそらく独身なのでそうした噂が出るのかなと思いました。

お相手はたくさんいるのではないか想像がつきますけどね。

以上、インスタグラムから埋め込みさせていただきました。

格闘技が好きなのでしょうか、格闘技のスターたちとの交流があるようですね。写真は見つからなかったのですが、俳優の綾野剛さんとも仲がよいようです。

まとめ

ここでは、ウナギ王子こと株式会社鹿児島鰻の経営者である斎藤裕仁さんの経歴や学歴、芸能人等との交流などについて書かせていただきました。

斎藤裕仁さんが経営する福岡市内にある「うなぎ仁」に鹿児島鰻のウナギを食べに行きたいけれど、遠くて行けない、という方に朗報です!

鹿児島鰻では、通販をやっています。よろしかったらどうぞ!♪

チヨコ・デリ

斎藤裕仁さんのゴージャスぶりは見ていてスッキリする部分と、鰻の価格をもう少し下げてくれないかなと、スッキリしない部分もあるんですよね。チヨコは主婦でもあるので。

そこのところ、よろしくお願いしたいと思います!