オールスター感謝祭2024の出演者情報やマラソンは誰が出る?

TBS「オールスター感謝祭2024春」の放映日が4月6日(土)18時30分~23時48分と決定しました!

毎年、オールスターが勢ぞろいし、お祭り気分になる楽しみな番組ですが、今年は80人以上の有名人が出演予定だそうです。

ここでは、誰が出るのか、マラソン走者は今年は誰なのかをまとめてみました。

オールスター感謝祭2024の出演者情報!

毎年、春のドラマ出演者で主役級の俳優さんたちが集合しますが、今年も同様に豪華キャストが集合するようです。

現在わかっている出演者は、

長谷川博己

川口春奈

生見愛瑠

永野芽郁

北村匠海

木南晴夏

瀬戸康史

高橋文哉

吉沢悠

あの

田中あいみ

川島明

パンサー向井

ミキ

マヂカルラブリー

ゆうちゃみ

これらの方の他に、マラソン出場者は次の項目です。

オールスター感謝祭2024のマラソンは誰が出る?

&TEAMのKくんが出るということで、話題になっていますね。

また、大阪マラソンでタレントの中で一番早かったOWVの佐野文哉さんも出場されるということで話題になっています。

またほぼ常連のランナーも今年も出場するかもしれません。

ジョニー志村

小島よしお

ハリー杉山

東渉

ノッチ

森脇健児

ワタリ119

トランプマン

トランプマンX

佐藤楓

キンタロー

安田団長

金田朋子

ニッチロー

宇野ケンタロー

オールスター感謝祭のマラソンの場所はどこ?

オールスター感謝祭で盛り上がる場面は、やはりTBSの周囲を走る有名人によるマラソンでしょう。

恒例のこのマラソンでは、赤坂5丁目のTBSテレビ局の付近を4周します。

1周900mなので、4周で合計3600mとなります。

上位入賞者は、15分~20分ぐらいで走り切るようです。

有名人の思わぬ才能や一生懸命な姿を見れるので、楽しみですよネ♪

まとめ

ここでは、TBSのオールスター感謝祭の出演者について情報をまとめています。

生放送なのでリアルタイムで観たいと思いますが、それがかなわない人は、Tverで見逃し配信をしていますヨ!

ぜひ楽しんでください~♪