宮本りおの私服が可愛い!撮影会はいつ?出身高校や彼氏について!

ポップティーンの人気モデルとして活躍していた宮本りおさん。

ポップティーン卒業後、レースクィーンにもなっていたりおさん。

現在はグラビアなどにも登場していますが、どのような活動をされているのか興味があったので調べてみましたヨ~♫


宮本りおさんの私服が可愛い!

2018年からレースクィーンをやられている宮本りおさんですが、

当然ながらインスタ等の写真はレースクィーンのちょっと露出の大きいコスチュームが圧倒的に多くなっています。

>>レースクィーン時代の写真はこちらにあります(戻ってきてネ~!)

そのような中でも、ポツリポツリと映っているりおさんの私服(おそらく)写真は、センスの良い可愛い服ばかりで注目に値しますヨ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

ネイルも可愛い!!

どの写真を見ても、さすが元モデル!スタイルいい!と思いますよね。

どのような服を着ても、サマになるのがうらやましいです。

でも、女子って、細かいところに目が行くもの。

どんなに服が似合っていても、指先のお手入れがしていないとNGなの。

チヨコ・デリ

それは、男性に対してもそういう目で見ているということなのヨ!ところで、りおちゃんのネイルはチヨコ世代も参考になるワ

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿


宮本りおさんの撮影会はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本 りお(@rio_miyamoto83)がシェアした投稿

宮本りおさんの撮影会は、2020年初頭まで時々ラピカ撮影会が行われていました。

 

ただ、2020年4月から、TBSの『世界さまぁリゾート』の9代目ミスマリンちゃんになって番組に出演しており、今後撮影会が行われるのかどうかはわかりませんでした。

「ラピカ撮影会」で検索していただくと、情報が掲載されていますので、こまめにチェックされるとよろしいかと思います。

出身高校や彼氏について!

ここでりおさんのプロフィールをご紹介します。

【宮本りおさんのプロフィール】

 

名前:宮本りお

愛称:りおまる

生年月日:1998年8月3日

出身:千葉県

血液型:AB型

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:88-58-90

学歴:高校卒

趣味:アニメ鑑賞、寝ること

所属:イー・スマイル

りおさんは、中学2年生の時に「popteen」の読者プレゼントのコスメセットが欲しくて応募したところ、編集部からスナップ写真を撮りに来ないかと連絡があり、それがこの業界で働くきかっけになったそうです。

りおさんは、中学時代は雑誌「popteen」のモデルをやっていましたが、高校卒業後の2018・2019年に「D’Stationフレッシュエンジェルズ」の一員としてレースクィーンをやられていました。

【レースクィーンでの活躍】

 

2018年5月:ガールズユニット『smiley』(スマイリー)を結成

2018年6月:『日本レースクイーン大賞2018』新人部門特別賞受賞

2019年9月:サンケイスポーツ主催の『サンスポ レースクイーンAWARD 2019』で準グランプリ受賞

2020年1月:『日本レースクイーン大賞2019』では週刊プレイボーイ賞を受賞

上の受賞歴を見ると、華々しいレースクィーン時代だったのですね。

現在はレースクィーンは卒業し、グラビアメインとしているそうです。

高校はどこ?

りおさんは、高校時代はモデル等はせず、普通の高校時代を送っています。

理由は、「高校生活が楽しかったから。」とのこと。

きっと小1からやっていたダンスにも打ち込み、クラスメイトなどと恋バナをしたり、高校生らしく3年間をエンジョイしたのでしょうね。

どこの高校に行っていたのかは、残念ながらわかりませんでした。


ダンス教室でりおさんに会える!?

小1からダンスをやっていたりおさんは、高校時代に通っていたダンス教室で講師をされている、という情報を聞き、どこのダンス教室なのか、SNSなどを読み返して情報がないかを調べました。

が、現在まで見つけることができていません。

引き続きリサーチを行い、わかりましたらこちらの情報を更新したいと思います。

それまでの代わりに、ダンスの動画がありましたので掲載します。▼

まとめ

スタイル抜群のりおちゃん。

まだまだ露出が少ないですが、今後の活躍を期待しましょう。

グラビアだけにとらわれず、幅広く活躍して欲しいなと思いました。

では、最後までお読み下さりありがとうございました!