引越しのサカイのcmに出ている女優の氏名や経歴について!出身大学はどこ?

引っ越しのサカイのCMは、テンポが良くて、パンダの着ぐるみも出たりするので、子供たちの間でもいつも人気です。

出演している俳優さんも、本物の引っ越し屋さんのようにてきぱきしているように見えます。

今回は、最近の引っ越しのサカイに出演している女優さんに、焦点をあててみましたヨ!

引越しのサカイのcmに出ている女優の氏名!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

可愛いですね。

CMでは、作業服を着ているので、スタイルはよくわかりませんが、スタイルも抜群の方です。

引っ越しのサカイに出演している女優さんは、桃月なしこさんと言います。

2019年11月からシリーズで出演しているので、もうお馴染みになっているかも知れませんね。

引越しのサカイのcmに出ている女優の経歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

【桃月なしこさんのプロフィール】

 

氏名:桃月なしこ

生年月日:1995年11月8日

出身:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:161cm

体重:

学歴:豊橋商業高校(?)、看護師養成専門学校卒

趣味:漫画、ゲーム、ピアノ

所属:01familia

職業:コスプレーヤー、グラビアモデル、女優、准看護師

桃月さんは、高校3年生の時から、地元のコスプレイベントに参加し始め、ファンを徐々に増やしている時に、現在の事務所にスカウトされ、芸能界に入ります。

2017年、22歳の時から活動を始めます。

2018年には、コスプレイベントなどの様々なイベントに出演され、サンデージャポンにも出演。2019年には、ファッション誌『bis』の専属モデルになるとともに、女優としてテレビドラマにも出演を始めます。

今やグラビアやCM、ドラマにバラエティにと、多数出演する売れっ子さんです。

チヨコ・デリ

今後もますます活躍する人だと思っています。

引越しのサカイのcmに出ている女優の出身大学はどこ?

桃月なしこさんを検索すると「東大」という言葉が出てきます。

なしこさんが、准看護師としての資格を有しているということは、高校の時に専攻したか、専門学校に2年間通って得たかのどちらかになります。

ネットの情報では、なしこさんの卒業した高校は、豊橋商業高校であり、准看護士の資格がとれる課程はありません。

ということは、高校卒業後、准看護師の専門学校に通ったということでしょう。

4大に行きながら専門学校も通えるので、東大に行っていたということも不可能ではありません。

なしこさんのデビューが22歳の頃、というのも頷けますしね。

けれども、どうやらそれはガセで、松丸亮吾さんとの写真がツイートされていたことなどにより、東大といううわさが出たと考えてもよいのではないでしょうか。

まとめ

引っ越しのサカイのcmに出ている女優さんの桃月なしこさんについて、経歴や学歴などについて書かせていただきました。

なしこさんは、現在も現役の准看護師として、美容クリニックで働いているそうです。

准看護師の資格をとったのも、たとえ一度看護師をやめても、資格があればまた働くことができる、とか考えたからだそうです。その通りです。

看護師の資格をもっていれば、食べるのに困らないでしょうからね。

今は、どちらがどうということでなく、両立しているのかもしれませんが、これから女優業がますます忙しくなったら、どちらかをセイブしないとならないのでは?とちょっと心配です。

いずれにしても、なしこさんが希望する方向にいけばいい、と思います。

これからも頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。