大東立樹の劇団四季ライオンキングが凄い!似てるのは誰?ハーフのうわさについて!

最近またチヨコのアルツが進んだらしく心配なことがあり、ジャニーズジュニアが誰が誰なのかわからなくなる前に、早いところ、ここに書き留めておかなければ、と思っているところです。

そこで、気になるジュニアのことはどんどんUPしていきますね^^。

今回は、またまた大東立樹くんです。気になる~!

大東立樹くんの劇団四季ライオンキングが凄い!

【大東立樹くんのプロフィール】

 

氏名:大東立樹(おおひがし りつき)

生年月日:2004年11月29日

出身:東京都

血液型:?

趣味:歌うこと

特技:ダンス

入所:2019年7月7日

大東くん、もう高校生なんですねー。

大東くんがヤングシンバを演じた時期は、2016年~2018年でした。

チヨコは、2016年に何度目かのライオンキングを観た時に、「こんな凄い子がいるんだ!」と思いましたヨ。

誰でもそう思ったに違いありません。

その頃は、大東リッキーという名で出演していました。

歌唱も声も動作も大人の演技と遜色なく、将来のライオンキングになるべきヤングシンバを見事に演じきったのが忘れられません。

その後、所属していた事務所からジャニーズ事務所に入り直しましたが、ジャニーズでまたどんどん才能を伸ばして欲しいですね。

ヤングシンバを演じたことのあるジャニーズメンバーは、大東くんの他にもいます。そういう意味で、やはりジャニーズって幅広い人材がいて、魅力ある事務所ですね。

大東立樹くんと似てるのは誰?

大東くんは、前髪が長く、やさしい顔つきをしているので、一見、女の子に見えることがあります。芸能界を引退した堀北真希さんに似ていると言う人もいます。

表情によっては、確かに似ているかもしれませんね。

また、ヴァサイエガ渉くんと似ているという話もあります。確かに、顔立ちの爽やかさが似ていますね。

大東立樹くんのハーフのうわさについて!

大東立樹くんを検索すると「ハーフ」という言葉が現れます。

大東くんてハーフなの?と思って調べてみました。が、そうした情報は発見できなかったです。

私の想像ですが、ハーフのヴァサイエガ渉くんに顔立ちが似ているし、以前の芸名が大東リッキーだったことから、ハーフだと思われたのかもしれません。

まとめ

まるで王子様のような成長をとげている大東立樹くんについて、ライオンキングに出演していたこと、似ている人は誰かということ、ハーフなのかどうか、ということなどについて書かせていただきました。

現在、グループに所属していない大東くん。

今後、どのようなジャニーズになっていくのか、楽しみが止まらないですね。

チヨコもこれからも見守っていきたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!