行列のできる法律事務所で紹介された朝食のすごいホテル3選

2022年8月7日(月)のTV「行列のできる法律事務所」でプロが選ぶ朝食のすごいホテルが3件紹介されていました。

この3つの特徴について、それぞれレポートしますネ!

興味がありましたら、予約が埋まってしまうので、早めに取った方がよいかと思われます。

行列のできる法律事務所で紹介された朝食のすごいホテル①

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

予約・詳細はこちら↓ ↓

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

お部屋から富士山が一望できるお宿です。

1971年創業で、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選に選ばれています。

番組では、梨花さんが取材していたお部屋は一泊33万円。朝食は個室で富士山を見ながらゆっくり堪能していました。

行列のできる法律事務所で紹介された朝食のすごいホテル②

星野リゾート リゾナーレ熱海

ここでは、熱海の街と海を見下ろす場所でバイキング形式で朝食をいただけます。

名物は鯛めし、海鮮朝ラーメン、

星野リゾートでは、「パン」にこだわりがあり、ここでも16種類のオリジナルパンが陳列されており、専門店のような焼き立ての味を楽しめます。

予約・詳細はこちら↓ ↓

星野リゾート リゾナーレ熱海

行列のできる法律事務所で紹介された朝食のすごいホテル③

ホテル阪急インターナショナル

ミシュランガイド宿泊施設部門で4年連続掲載され、極めて快適を表す4パビリオンの評価を得ています。

朝食はエッグベディクトのセット。すっぽんの雑炊が名物。一泊朝食付きで29,800円~

予約・詳細はこちら↓ ↓

ホテル阪急インターナショナル

まとめ

今回は、ホテル評論家 瀧澤信秋 さんオススメ の朝食がすごいホテルでしたが、まだまだホテル朝食ブームは続くのではないかと思いますので、次回の特集も楽しみです。

予約がかなり埋まっているという情報がありますので、早めに予約されるとよいと思います。

では、ステキなホテルをお楽しみください。