キム秘書はいったいなぜでイミンギの役は何?第何話に登場してる?

韓国で「国民の男友達」と言われているパク・ソジュンさんと「七日の王妃」で主演したパク・ミニョンさんとのダブル主演が話題の「キム秘書はいったい、なぜ?」。

ナルシストで自分中心の若き経営者とその秘書とのラブコメディで大人気です。

ここでは、同作にイ・ミンギさんがカメオ出演されているので、どういう役で何話に出演されているのか、またイ・ミンギさんのプロフィールについてもご紹介しています。

>>イ・ミンギさんの出演作品を観る!

キム秘書はいったいなぜでイミンギの役は何で何話に登場?

イミンギさんは、パク・ミニョンさん演じるキム秘書(キム・ミソ)の若い時のお父さん役です。

登場するのは、VOD全32話中、20話目に登場します。

ミソが小さい頃、家族と海辺に遊びに行った時の回想シーンです。

そこには、亡くなったお母さんと小さいミソと若いお父さん、小さかった姉たちが仲良く遊ぶシーン。

登場した時に、チヨコは、「ミソのお父さんてやっぱりハンサムなんだな。」と思いました。

ですが、現在の父親は、あの時の涼しそうなハンサムの父親ではなく、落ちぶれたロッカーになっていて、あまりにギャップが凄くて驚きました💦役者さんはイミンギさんではなく、チョ・ドクヒョンさんという俳優さんになっていました。

キム秘書は一体なぜに出演しているイミンギの経歴と出演作品は?

イミンギさんは、モデルエイジェンシーの掲示板に載せた写真が社長の目に留まり、ソウルに上京後、すぐにモデルとして活躍し始めます。

本人は何の準備もなかったのだとか。

まるでシンデレラボーイ物語ですね。しかも方言もあったということです。

【イ・ミンギさんのプロフィール】

 

氏名:イ・ミンギ

生年月日:1985年1月16日

出身:慶尚南道・金海

血液型:A型

身長:183cm

学歴:建国大学校映画芸術学科

趣味:バスケットボール、映画鑑賞

デビュー:2004年「僕の兄貴」

事務所:サンヨンENT

インスタ>>https://www.instagram.com/m.m.minki/

 

【イ・ミンギさんの主な出演作品】

>>イ・ミンギさんの出演作品を観る!

【主な出演作品】

 

2009年:TSUNAMI

2011年:クイック!!

2012年:美男<イケメン>バンド~きみに届けるピュアビート~

2012年:恋は命がけ

2014年:その怪物

2017年:この恋は初めてだから

2018年:キム秘書はいったい、なぜ?

2018年:僕が見つけたシンデレラ

2018年:朝鮮名探偵

 

これらの作品を無料で観る方法はこちら>>イ・ミンギさんの出演作品を観る!

↓↓韓流好きならU-NEXTの31日間無料体験がオススメ↓↓

31日間無料でお試し /

1 韓流作品数ナンバーワン!好きな俳優さんのドラマがきっとある!

2 見放題作品数NO1

3 独占配信多数

 無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません!>>U-NEXT公式サイト

 

まとめ

人気俳優さんは、どんなところに出演していても話題になるものなんですね。

実際、「キム秘書・・・」では登場時間は短かったのに、イミンギさんを検索すると「キム秘書は」という言葉が出てきるので、興味をもつ人が多いということです。

これからもますます活躍されることでしょう。

最新作を期待して待っていましょう。

ではっ!