松村キサラの経歴や本名!出身中学や高校はどこ?めざましイマドキガールはいつから?

めざましテレビでイマドキガールをされている松村キサラさん。

可愛いですよね。

今回は、興味がありましたので、松村キサラさんがどのようなお方なのか焦点をあててみましたヨ!

松村キサラさんの経歴や本名!

キサラさんは、中学生の時に芸能事務所のオーディションを受けて、芸能界に入ります。

翌年の2016年に「俺のスカート、どこ行った?」でデビューします。

また、本名は芸名と変わらないそうで、松村キサラさんです。

これまで自分と同じ名前の人には「会ったことがない」とのこと。そうかも知れませんね。

【松村キサラさんのプロフィール】

 

氏名:松村キサラ

本名:松村キサラ

生年月日:2003年7月21日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:165cm

学歴:

趣味:シャンプーの香りの嗅ぎ分け、ASMR動画を見ること、読書

特技:ジャズダンス(K-POPのダンスの完コピ)

好きな食べ物:トマト

嫌いな食べ物:牛乳

事務所:ケイダッシュグループ株式会社ピーチ

 

【主な出演作品】

 

2016年:ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

2020年:舞台 第4回公演「ストリッパー物語」

2021年:AbemaTV「今日、好きになりました」

2021年:舞台「美少女戦士セーラームーン」

このように、テレビ、舞台、webドラマ、CMなどで活躍中です。

松村キサラさんの出身中学や高校はどこ?

松村さんは、中学時代にオーディションを受けて高校時代にデビューしています。

出身中学名は、公表されておらず現在のところ不明でした。

また高校についても、現在は卒業しているはずですが、高校名は公表されておらず、また目撃情報等もなく不明です。

今後、地上波での露出が増えるにつれ、そうした情報が集まるでしょうから、こちらも引き続き情報収集してまいります。

松村キサラさんはめざましイマドキガールはいつから?

松村キサラさんは、2022年4月からイマドキガールに就任しています。

初出演は、2022年4月13日でした。

まとめ

可愛くて、いかにもモテそうなキサラさん。

今まで告白された男子は7人だそう。

自分から告白した人はいないのだとか。

恋愛経験はゼロで高校時代は彼氏はいなかったとのことです。

まだ高校を卒業したばかりなので、本格的女優業はこれからだと思われます。

あこがれの女優さんが北川景子さんだそうで、今後も北川景子さんのように大輪が咲くよう、頑張っていただきたいなと思いました。