宇徳敬子の若い頃が美人過ぎる!結婚はいつで旦那はどういう人?

宇徳敬子さんと言えば、若い頃から美人シンガーとして有名でした。

「宇徳敬子」と言えば「美人」。「美人シンガー」と言えば「宇徳敬子」。

現在も、シンガーソングライター、モデル、DJとして活動しています。

今回は、そんな宇徳敬子さんに焦点をあててみました!

宇徳敬子さんの若い頃が美人過ぎる!

宇徳さんが芸能界に入ったきっかけは、スカウトでした。

短大生だった時に原宿で数社からスカウトされ、その中からスターダストに所属したのがきっかけです。

スカウトされるということは、それだけスタイルが良くて美人だったから。

いくらファッションセンスが良くても、スタイルが良くないと、何万回原宿を歩いても、スカウトなんてされません。

【宇徳敬子さんのプロフィール】

 

氏名:宇徳敬子(うとく けいこ)

生年月日:1967年4月7日

出身:鹿児島県出水市

血液型:O型

身長:167cm

学歴:鹿児島県立野田女子高校卒、大垣女子短期大学卒

資格:幼稚園教諭、保育士

事務所:ユーケードリーム

最初は、モデルとして活動を始めた宇徳さんですが、1990年にB.B.クィーンズのコーラス担当で歌手デビューします。

そのコーラスを担当した他の2人とともに、翌年にMi-Keを結成し、アイドル活動を開始します。

どうですか?若い頃、美人ですよね!

宇徳敬子さんは結婚はいつで旦那はどういう人?

宇徳敬子さんを検索すると「旦那」と出ます。

現在50代半ば。

結婚した旦那さんはどういうお方なのかなと思って探してみたところ、宇徳さんは、結婚しておらず、依然として独身であることがわかりました。

 

検索に「旦那」と出てくるのは、チヨコと同じように「きっと結婚しているのに違いないから、旦那さんはどういう人か知りたい」という人が多いのだと思います。

 

宇徳さんが、今も独身だということは、ある意味驚きです。美しすぎて結婚できていないのかもしれません。いえ、本人に結婚の意思がないのかもしれません。

これまでにプロポーズされたことはゼッタイにあったはずです。

そこで、これまで、噂になった人がいないかどうかを調べてみました。

すると、1992年頃に週刊誌のスクープ記事で、稲葉浩志さんと結婚秒読みであることが報じられました。

ただ、これはガセネタでした。稲葉さんは、報道のあった当時から別のお方とお付き合いされており、結婚されました。

続いて、B.B.クィーンズのボーカルの近藤房之助さん。

宇徳さんは、ピーヒャラピーヒャラと歌っている時のバックコーラスで歌っていました。↓ ↓

 

現在も、近藤さんの奥さんは宇徳さんだと思っている人はいるようなのですが、そういうことはありません。これもガセねたです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇徳敬子(@utoku_keiko)がシェアした投稿

宇徳敬子さんの若い頃か美しいことや、今でも美しいこと、プロフィールや結婚のことなどについて、書かせていただきました。

いや~、お美しい。

宇徳さんのインスタを見ても、映画女優のようです。

>>宇徳敬子さんのインスタ

また、SNSでも依然として人気です。

これからもますます活躍して欲しいですネ!

では。