無法弁護士~最高のパートナーは全何話で面白くない?口コミを徹底調査!

美男美女ばかり出てくる韓国ドラマにドはまりしているチヨコは、当分、この沼から出られそうにありません(笑)。

今回は、イ・ジュンギさん主演の「無法弁護士~最高のパートナー」を全話鑑賞しましたので、その口コミや感想について、ご紹介したいと思います。

>>U-NEXTでイ・ジュンギさんの作品を観る!

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

無法弁護士~最高のパートナーは何話まで?

無法弁護士は、動画配信は、全16話です。

テレビでは全22話で放送していました。

現在は、動画配信サイトで観ることができます。

その場合、時間としては、1話1時間ほどかかるので、計16時間かかるとみてください。

無法弁護士~最高のパートナーは面白くない?

「無法弁護士」を検索すると、「面白くない」という言葉が出てきます。

いったいこれはどうしてでしょうか。

チヨコは面白いと思ったのですが、どうしてこのような言葉が出てくるのか、口コミを調査してみました。

次は口コミや評判についてです。↓ ↓

無法弁護士~最高のパートナーの口コミや感想を徹底調査!

「無法弁護士~最高のパートナー」の口コミなどをSNSやドラマ評価サイト等から拾って分類してみました。

結論から言うと、評価としては5点満点中3.6で、厳しい評価のものもありましたが、決して「面白くない」とは言えず、むしろ「面白い」という感想の方が上回っていました。

 

では、主な口こみ・感想をご紹介します。↓ ↓

イ・ジュンギがかっこいい!

●イジュンギのアクションは凄い。アンオジュ役の方も。

●イ・ジュンギ のスーツアクション見れただけでも幸せすぎた❗

●イ・ジュンギ氏のアクションは、本当にキレッキレでカッコいい!!ご本人も趣味で格闘技をされているらしく、鍛えてる感がいい!

●イジュンギが好きなので見ました〜 相変わらず好きです

●イ・ジュンギって格闘技やってるの?体が細い割にはすごいアクションだった。

●イジュンギさんのアクションも凄いしスタイルも抜群!

ソ・イェジさんがいい!

●イジュンギの相手役のソイェジさんは、若かりし頃の中森明菜さんに似ていた。

●主役の女の子が細い!おんなおんなしていなくて、低音で落ち着いた声がなかなかよかった。

●ソイェジは、今まで見た作品の中で1番可愛かった。

●「花郎」から気になっていたけど、この堂々とした落ち着きっぷりが好き。

ドラマが面白い!

●韓国ドラマにありがちな、復讐あり恋愛ありの内容でしたが、テンポも良く見やすかった。

●想像していたよりは全然面白くて、イッキ観してしまいました。

●確かに荒唐無稽な設定とか、ご都合主義的な展開はあったけれど、今やってる朝ドラに比べたら全然まともです。

●さくさく見れるアクション&リーガルドラマだった。

●次の展開が気になって、ついつい時間を忘れてしまう作品。内容は、結構 何でもありで、一応 弁護士らしく法で解決していくが。16時間テレビの前に釘付けとなり、次が気になり、結局見始めた当日に終えた。

●悪いヤツらがほんとにうっとーしくてイラつくけれど、その分、爽快感がありました。

●把握がしやすく、特に悪役の演技力が凄まじく、討伐気分でアドレナリン出ます(笑)

●裏切りに次ぐ裏切りみたいなドロドロ感が少なくて、そこが良いです。

●あらすじはシンプルだけど、悪役同士のやりとりがむしろメインってぐらい見応えありました。
とにかく役者も上手!

●アンオジュのような入れ墨しているような人が市長に選ばれてしまうとか、色々と引っかかる点はあったけれど、楽しめました。

●ドラマの内容も面白くてサクサク見れました。

●元ヤクザで現役弁護士という役柄も、しっかりと活きた脚本でした。

●復讐系ドラマ好きなので、楽しく観れました!比較的見やすいドラマでした!!

●これは、復讐ドラマが好きで、イ・ジュンギのカッコ良さを見たいという人にとって最高のドラマでした。

●仲間とともに信念を貫く姿がかっこいい!

●レビューにある通り、黒幕が早くから分かってしまったけど、これはこれでいいと思った。黒幕が犯した数々の罪を周りから崩して、最後にトドメを刺す、みたいなストーリーで、テンポが早くて良かった。

●悪役のチェミンスが完璧で、彼は本当このドラマでアンオジュという人物として生きていたのではないかと思うほど凄かった。

ロマンスについて

●2人がくっついたのが唐突すぎるなーと感じました。

●いきなりのラブシーンには驚いた

●ソ・イェジが男っぽくて恋愛対象になりそうもないのに、そうなってしまった点が、早いなとは思いましたが、恋愛がメインのドラマではないと思っていたのでそれは気になりませんでした。

●サンピルとハジェイ、くっくつのが早すぎて え?!ここでもうこんな感じに?!ってあっけに取られてしまったー。

●脚本は悪くないと思うけど、辻褄合わせに恋人にしとけば筋が通るか、みたいなところが気になった。いっそ、恋人にはならずに同士のままの方が見応えあったかも。

●イ・ジュンギとソ・イェジ、これを観て更に好きになった。またどこかでコラボしてほしいなあ。

あまり良くない評価

◆進展が遅くて単調。途中で飽きてしまい飛ばし飛ばしラストまで完走。

◆イジュンギと町のヤンキーたちが仲間になる展開がよくわんらなかった。そのため、1話を視聴後、2話を視聴するまで、かなり時間がかかりました。この仲間たちは正直あまり役に立つこともなく、ただ人数合わせ的な感じでした。

◆最初は反発してたソンイェジだったのに、いつの間にかお互い信頼し合ってるみたいな雰囲気を出したなと思ったら急にラブに発展してかなりびっくり。本題の話に入るためにはラブにあまり重点をおけずサラッと進めたのでしょうけど、少し残念な気がしました。

◆なんだか完成度低いヴィンチェンツォみたいになってる感がした。

◆判事もヤクザもキャスティング的にはテンション上がったけど、主人公達が未熟っぽい気がした。

まとめ

イ・ジュンギさん主演の「無法弁護士~最高のパートナー」について、全何話で口コミはどうなのか、ということなどについてまとめてみました。

チヨコは、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観た後、「SUIT」を観て、次にハードボイルド的な法廷ものが観たくなり、この作品を選びました。

話の展開が難しかったり、考えさせられる作品は観たくなかったので、ある程度重いけれど全体として痛快な作品としてこれを選んで良かったと思いましたヨ。

現在、このVOD配信はいくつかありますが、チヨコはU-NEXTで観ました。

U-NEXTは韓流ドラマの配信数が日本一で、イ・ジュンギさんの作品もたくさんあるので、オススメです。

>>U-NEXTでイ・ジュンギさんの作品を観る!

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!