松岡昌宏は結婚しないけど嫁はいる?米倉涼子との関係が面白い!

TOKIOのメンバーでドラム担当の松岡昌宏さんは、バラエティやドラマ、舞台などで大活躍。

「家政婦のミタゾノ」のミタゾノさんでも大人気で、2022年11月17日から舞台でも演じられるそうです。

今回は、大活躍の松岡昌宏さんに焦点をあててみましたヨ!

松岡昌宏は結婚しないけど嫁はいる?

松岡昌宏さんは、20代の頃は、少しヤンチャな雰囲気があったと思いますが、今は、男っぽくて、包容力があり優しい、というイメージに変わりましたよね。・・とチヨコは思っています。

そんな松岡さん、あちこち女性を変えたりするようなオトコじゃないんですよね。

お相手の女性の方も、有名人とワンナイトラブを楽しむような人じゃないのでしょう。

ネットでの情報では、10数年来の恋人がいるようです。

「アイドルだから」という理由で(?)結婚はしていませんが、10数年付き合えば、もう嫁同然。彼女さんもスゴイと思います。

【松岡昌宏さんのプロフィール】

 

氏名:松岡昌宏(まつおか まさひろ)

生年月日:1977年1月11日

出身:札幌市

血液型:A型

身長:181cm

学歴:堀越高校

趣味:サウナ他

事務所:株式会社TOKIO

光GENJIを見てジャニーズ事務所に自ら応募。

1989年にジャニーズ事務所に入所し、1990年俳優デビュー。

1994年TOKIOデビュー。

2011年に映画「怪物くん」でデモキン役。

2016年からは「家政婦のミタゾノ」シリーズに主演。

2019年、「死役所」主演。

松岡昌宏と米倉涼子との関係が面白い!

米倉涼子さんと松岡昌宏さんが共演したことで記憶にあるのは、2003年の大河ドラマ「武蔵」。

多分、その頃からの仲良しなのだと思われます。

相手のことを「マー」「ヨネ」と呼び合い、松岡さんはヨネのことを「コイツ」(笑。

米倉さんは、松岡さんに「早く私の旦那になれ。」というメッセージを送るほど、松岡さんを気に入っているとのこと。

その理由は、やはり松岡さんの優しさと包容力ではないかな、とチヨコは思います。

ですが、松岡さんには彼女はいるし、米倉さんは、一度離婚してまたアルゼンチンタンゴの先生と熱愛などともいわれており、二人が結びつくことはなかなかなさそうですね。

まとめ

株式会社TOKIOの副社長で俳優でドラマーの松岡昌宏さんについて、結婚のことや嫁さんのこと、米倉涼子さんとのことなどについて、書かせていただきました。

TOKIOのメンバーって、年齢とともにますます魅力が高まっていく、という印象がありますが、松岡さんもその一人です。

これからも様々な場面での活躍を期待したいと思います。