松本明子は再婚した?旦那は誰で馴れ初めは?子供は何人?

TV「進め!電波少年」で一世風靡したタレントの松本明子さん。

問題も多いのではないかと、ヒヤヒヤしてしまうような番組でしたが、いろいろな企画があっていつもこちらを飽きさせない、話題の番組でした。

今回は、そこで活躍していた松本明子さんの話題に焦点をあててみましたヨ!

松本明子は再婚した?

松本明子さんを検索すると「再婚」という言葉が出てきます。

これには少なくとも次の意味があります。

①松本明子は結婚して離婚して再婚したんじゃないだろうか。

②松本明子の結婚相手は再婚者ではないだろうか。

③別の松本明子さんのことではないだろうか。

結論を申し上げますと、

①については、松本明子さんは、結婚していますが、再婚ではなく初婚です。離婚もしていません。

②については、松本明子さんの結婚相手についても、再婚だったという話はなく、おそらく初婚だと思われます。

③については、携帯電話の白戸家のお兄ちゃん役のダンテ・カーヴァー さんと結婚した元読者モデルの松本明子さんのことかもしれないですね。

しかし、ここで登場するタレントの松本明子さんは、再婚でもなんでもありません。

さて、1990年代、電波少年シリーズは大人気でしたね。

松本明子さんが、アポなしで有名人の家に押し掛けるコーナーも、「本当に大丈夫か?」「怒られないか?」とハラハラしながら見ていたものです。

たいがいは、有名人の苦笑いで何とかなったように思えますが(私も記憶が定かでない)、子供が生まれたばかりの郁恵ちゃんの家に行った時は、渡辺徹さんに怒られていましたっけ。↓ ↓

その頃の松本明子さんのイメージは、「人の迷惑を顧みない 厚顔無恥な人」というイメージで、決して人に歓迎される役回りではありませんでした。

ですが、それはあくまで仕事としてのことで、普段は普通の人だということです。

【松本明子さんのプロフィール】

 

氏名:松本明子(まつもと あきこ)

本名:平井明子

生年月日:1966年4月6日

出身:香川県高松市

血液型:A型

身長:

学歴:高松市立屋島中学校卒、堀越高校卒

趣味:

デビュー:1983年

配偶者:本宮泰風>>本宮泰風の「日本統一」シリーズを観る

事務所:ワタナベエンターテインメント

出演作品>>松本明子さんの出演作品を観る

松本明子の旦那は誰で馴れ初めは?

松本明子さんの旦那さんは、あのイケメン俳優で「日本統一」の本宮泰風さんです。

えええーー!

 

という感じですネ!

【本宮泰風さんのプロフィール】

 

氏名:本宮泰風(もとみや やすかぜ)

本名:平井康之

生年月日:1972年2月7日

出身:東京都足立区

血液型:O型

身長:185cm

学歴:

趣味:

家族:兄⇒原田龍二>>原田龍二さんの出演作品を観る

義姉⇒原田愛

代表作:映画「日本統一」>>本宮泰風の「日本統一」シリーズを観る

事務所:トリプルエー

 

二人の出会いは、松本さんが本宮さんの兄の原田龍二さんとドラマ「グッドラック」で共演した際、原田さんが弟の本宮さんを連れてきたので三人でお茶を飲んだのだそう。

原田さんが席をはずし、二人だけになった時、話の流れで松本さんが「ウチに来る?」と。

そして松本さんの家に行った本宮さんは、今度は「ウチに来る?」と言い、早々と家族との顔合わせが済んだのだそう。その時は、交際に発展して後に結婚することまで意識されていたのかは、わかりません。

その後、二人は付き合って1998年に結婚しました。

\U-NEXTなら31日間無料で視聴できます/

本宮泰風の「日本統一」シリーズを観る

松本明子の子供は何人?

松本さんは、本宮さんより6歳年上です。

結婚した当時は、松本さんは32歳。

女性が子供を産むのに、妊娠の確率や体力的なこと等から、35歳の高齢出産までに出産した方がいい、と言われています。

松本さんも、早く子供が欲しいと思っていたのでしょうか。2年後の2000年5月に無事に男のお子さんが生まれます。

お子さんは一人で、松本さんは、溺愛しています。

現在、息子さんは20代となっていますが、今もこんなことしているのでしょうか・・・

気持ちはすごくわかります。

宝物ですからね。

まとめ

バラエティで活躍されている松本明子さんについて、再婚のことや旦那さんのこと、お子さんのことなどについて書かせていただきました。

松本さんは、家では結構着ているものに無頓着のようで、

・姑さんの下着を平気で拝借する。

・気温24度以上になると下着だけになる。たまに下着もなし。

・20年くらい同じパンツ(ズボン?)をはいている。

とかなりリラックスされているとか。

本人曰く、「忙しくて着るヒマがない」ということです。(脱ぐヒマはあるのに?)

他にも松本さんには、放送禁止四文字発言事件(生放送で発してしまった事件)など、エピソードがたくさんあります。

そういうお方ですから、きっと家庭の中も明るいのでしょうね。

今後もますます活躍して欲しいですね。