A2Zドラマのキャストや深田恭子の相手役は誰?いつからどこで配信してる?無料で観る方法も!

直木賞作家の山田詠美さん原作の「a2z」がドラマになります。

なんと、深キョンが主演!

待ってましたヨ~体調もう大丈夫ですか~?

ここでは、ドラマ「a2z」のキャストやどこで配信されるのか等について、調べてみましたのでお伝えしますネ!

\深キョン主演の「a2z」を観るならこちら/

Amazonプライム「30日間の無料体験」

A2Zドラマのキャストや深田恭子の相手役は誰?

【主なキャスト】

 

森下夏美(もりしたなつみ)⇒深田恭子

森下一浩(もりしたかずひろ)⇒田中圭

坂上成生(さかがみなるお)⇒片寄涼太

本宮冬子(もとみやふゆこ⇒

永山翔平(ながやましょうへい)⇒

 

深キョンの相手役は、片寄涼太さんです。

森下夏美(深キョン)が勤める出版社の前にある郵便局の窓口職員の坂上が片寄涼太さん。

夏美がオットに愛人がいるのを知ってから、深い関係になります。

小説では、

森下夏美と坂上。

森下一浩と大学生の本宮冬子とが、それぞれ恋人関係になります。

夫婦関係は、互いに恋人がいるのに、決定的に破綻するわけでもありません。

ですがやがて・・・。

その他のキャストについては、発表になり次第、追記します。

A2Zドラマはいつからどこで配信してる?

A2Zはいつから配信?

「a2z」は、2023年2月3日(金)0時から配信されます。

A2Zはどこから配信?

「A2Z」は、Amazon プライムから配信されます。

A2Zを無料で観る方法は?

Amazonプライムでは、30日間、動画配信が無料です。よって、A2Zを無料で観るためには、2023年2月3日に以降に登録しましょう。

\深キョン主演の「A2Z」を観るならこちら/

Amazonプライム「30日間の無料体験」

なお、30日以内に解約すれば、料金はかかりません。

まとめ

来年2月からAmazon Primeで配信される深田恭子さん主演の「A2Z」のキャストや配信日等について、お知らせしました。

まだキャスティングが発表になっていない部分については、今後わかり次第、記事を更新してまいります。

「A2Z」、楽しみですね。

チヨコは、年間を通じてAmazon Prime会員なので、動画配信もその中で観ることができます。

配送料無料を利用でき、その上でこうしたオリジナル作品も追加料金なしで観ることができるので、お得です。

\深キョン主演の「a2z」を観るならこちら/

Amazonプライム「30日間の無料体験」