財閥家の末息子はnetflixで配信してる?放送日はいつ?字幕付きでの日本での配信について!

ソン・ジュンギ主演の「財閥家の末息子」が、楽天vikiによると世界50カ国で1位となったとのこと。

これは、ソン・ジュンギの力によるものとオンライン動画サービスの楽天vikiが評価しています。

同作品は、財閥一家の秘書から財閥家の末息子に転生するというストーリーのファンタジードラマです。

ここでは、日本ではどこから配信されるのか、またいつなのか、調査してみましたのでお伝えします。

財閥家の末息子はnetflixで配信してる?

この作品は、世界50カ国以上で配信されています。

韓国では、リアルタイムで金・土・日の夜10時半からJTBCにより視聴することができ、さらにNetflixでも配信される予定ですが、日本のNetflixでは配信されていません。

財閥家の数息子の放送日はいつ?

韓国では、2022年11月18日から、金・土・日と連続して夜10時半から全16話で放送されています。

財閥家の末息子の日本での字幕付き配信について!

前述のように、韓国のNetflixやDisneyでは配信するのに、日本では配信の予定も示されていません。理由はわかりません。

Netflix等ではない他の動画配信サービスで扱うのかどうかも発表されていないのでわかっていません。ですが、扱うとしたら、NetflixかDisneyではないかと思われます。

韓国では視聴率11%を超えたそうで、そのような人気の作品ならば、ぜひ、日本の動画配信サービスでも扱って欲しいですよね。

やはり待望しています。↓ ↓

なお、VPNにつないでIPアドレスを変えて・・・と自力で何とか外国の動画配信サービスにより有料で観るという方法もありますが、ここではおすすめしていません。

ここは、いつか観ることができるだろうと、待ちましょう。

まとめ

このドラマは、11月18日(金)から始まり、韓国では、3日連続で放送されています。全16話ですから、1カ月ちょっとで終わってしまいます。

制作側の熱量としては、すごい勢いのあるドラマ。

終わってしまった時の喪失感も、多分、結構あるのでは、と。

日本でも、とにかく早く、配信が実現するよう祈ろうと思います。

配信が決まったら、情報をまたUPしますネ!