cdtvカウントダウン2022-2023の見逃し配信はどこで観れる?

TBSの音楽番組のカウントダウンTVは、毎年大晦日から新年にかけてLIVEがあります。

今年もあるかどうかまだわかっていませんが、年末年始は見たい番組が集中していて、見逃し配信があれば、視聴計画をたてやすいというもの。

ここでは、CDTV年越しカウントダウンがある場合の見逃し配信の可能性について、過去の例から調べてみました。

cdtvカウントダウン2022-2023はある?

CDTVは、TBSで毎週月曜日8時にライブ放送している番組です。

CDTVは、曜日や時間が変わったり、深夜にやっていた時期もありましたが、今は月曜日の夜8時で落ち着いています。

また、シーズンによっては、スペシャルな編成もあり、1時間前倒しで7時から始まったり、クリスマスライブでは4時間の生放送であったりします。

そして、年末には年越しライブをやるのが恒例です。

 

例年、CDTV年越しライブは実施していますので、本年もあるでしょう。

日程は、いつもの通りだとしたら、12月31日午後11時45分~1月1日午前5時までとなります。

cdtvカウントダウン2022-2023の見逃し配信はどこで観れる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CDTV♪TBSテレビ(@cdtv.tbs6)がシェアした投稿

歌番組は、見逃し配信をしていないのが、通常となっています。残念ながら。

しかし、CDTVは、やっているんですね。

具体的には、Tverで配信しています。

Tverは、次回の番組が1週間後に放送されるまで、配信され続けますが、スペシャルな番組は、2週間配信期間がある場合もあります。

CDTVの見逃し配信は、番組の中身をそのままTverで流すわけではなく、カットされていたり編集もされている場合が多いです。

どうしてもそのまま観たい!というお方は、録画をしておくしかないでしょう。

まとめ

今年も年末は、CDTVで年越しを盛り上がりたいですね!

見逃したらTverで無料で見ましょう!

また詳しいことがわかりましたら、記事を更新いたします。

では!