ソニンの現在は?年齢や出身・国籍など経歴についても!結婚した夫はいる?

初めてソニンさんの歌を聴いた時、若いのに抜群の歌唱力で、「この人凄い!」と思ったものでした。その印象は今もずっと続いています。

が、ご本人はTVの歌番組からは少し遠ざかっているような気がします。

今どうしているのかな、と気になっている人もいるかと思い、今回は、ソニンさんに焦点をあててみましたヨ!

ソニンさんの現在は?

抜群の歌唱力のソニンさん。

本田美奈子さんの後任がソニンさんに決まった時は、内心「やっぱり!」と思いましたヨ。で「ミス・サイゴン」を演じた時は、ソニンさんの歌が良くて、さすがだと思いました。

今もミュージカルに多数出演されていますね。

ソニンさんは、最初からミュージカル女優だったわけではありません。最初の頃はアイドル活動をしていたので、その印象で「最近TVに出ないな」と思う人もいるのではないでしょうか。

そのような理由だと思いますが、ソニンさんを検索すると「現在」と出ます。

現在ソニンさんはどうしているのか知りたい人が多いということです。

前述のとおり、ソニンさんは、今は女優業にシフトしており、特に舞台で活躍されることが多いです。ですが、2022年は、4本のトレンディなドラマなどに出演していましたヨ!

ソニンさんの年齢や出身・国籍など経歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソニン Sonim 선임(@sonim_official)がシェアした投稿

ソニンさんを検索すると、「国籍」「年齢」「出身」とも出ます。

興味がある人が多いのですね。

ソニンさんは、高知県出身在日三世です。

在日の人でも、韓国民団と朝鮮総連で分かれていますが、朝鮮半島は以前は一つであり、日本では北とは国交はありません。

ソニンさんは、日本で生まれ、日本で育った在日三世ですが、親やそのまた親のルーツを継承し、国籍は韓国籍となっているようです。

世界がボーダーレスとなっているせいか、学校でもクラスに何人かは日本国籍ではない子も普通にいるので、最近では国籍を気にする人は以前ほどいないのでは、とチヨコは思っています。

年齢は、1983年3月10日生まれですので、アラフォーですね。早いですね。

【ソニンさんのプロフィール】

 

氏名:ソニン

本名:ソン・ソニム

国籍:韓国

生年月日:1983年3月10日

出身:高知県

血液型:O型

身長:159cm

学歴:東京都立新宿山吹高等学校卒

特技:英語、朝鮮語

事務所:アミューズ

 

ソニンさんは、高校生の時に友人の勧めでモーニング娘。のオーディションを受け、落選するも、当時のモーニング娘。のマネージャーからスカウトされて、1999年に芸能界に入ります。

2000年から2002年にかけては、後藤真希さんの弟とグループを組みますが、彼の脱退と復帰、失踪など奔放な行動に振り回され、2002年8月にようやくソロで落ち着いて活動を始めます。

2003年からは、TBSのドラマ『高校教師』に出演を皮切りに、女優業にも活躍の幅を広げます。

『高校教師』で、2003年には、第40回ゴールデン・アロー賞音楽新人賞を受賞し、第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

【最近の出演作品例】

 

2008年:蛇のピアス

2012年:はつ恋

2012年:綱引いちゃった

2022年:探偵が早すぎる

2022年:ようこそ認知症の世界へ

2022年:となりのチカラ

\U-NEXTなら31日間無料で観れる/

 

ソニンの出演作品を観る

ソニンさんは結婚した夫はいる?

ソニンさんももうアラフォー。

結婚はしてるのでしょうか?

ネットでいろいろ探りましたが、結論としては、結婚の情報はなく、独身の可能性が高いです。

以前、理想とする相手として「自分より背が低くて筋肉質な人」と言っていましたが、その頃、そういう人で気になる人がいたのかもしれませんね。

 

ソニンさんは、若い頃よりさらに透明感が増した肌と、変わらないスタイルをしているので、ファンもどんな相手と結婚するのか、ヤキモキして注視しているのではないでしょうか。

まとめ

2023年1月、櫻井翔さん出演の「大病院占拠」に出演のソニンさんについて、現在どのような活動をされているのか、出身や年齢、国籍は何か、結婚しているか等についてまとめてみました。

今後もますます活躍されるよう期待しましょうネ!