ダイエットブルブルマシンのaortd4種類モード振動マシンの口コミ評価をレビュー!

今回は、家庭用のフィットネス用品を多く取り扱うAORTDから販売されている4種類モードの振動マシーンの口コミや評判、機能などについてまとめました。

悪い口コミとしては、「振動音が大きい」「開封後のニオイが気になる」「吸盤部分の跡がつく」という声があったものの、

身体全体的に引き締まってきている

使用後は、身体がポカポカする

代謝がよくなった

無理なく鍛えることができる

と、高評価が寄せられています!

総合として、

・家で気軽にダイエット・鍛えたい

・コンパクトで置き場所に困らないものがいい

・1台で様々な場所をダイエット・鍛えたい

こんな目的で、ダイエットブルブルマシン・振動マシンを求めている方にオススメできます!

そんな、ダイエットブルブルマシン AORTD 振動マシンを実際に使った方の口コミ評判や、機能は本文をご覧くださいね。

ダイエットマシン・振動マシンの購入を検討している、あなたの参考になれば嬉しいです♪

ダイエットブルブルマシンのaortd 振動マシンの口コミ評判


AORTDといえば家庭用フィットネス用品を多く取り扱う人気のメーカーですよね。そんな今大注目のAORTDから、家庭用振動マシンが発売されています。

それでは早速、AORTDの振動マシンの口コミ評判をみていきましょう。

ダイエットブルブルマシンのaortd 振動マシンの悪い口コミやデメリット

まず、

振動音が大きい という声がありました。

AORTDの振動マシンの騒音レベルは、静かな図書館レベルよりさらに静かで「赤ちゃんでも眠れる」という30デシベルレベルとなっています。

しかし、振動音は人によって感じ方が異なるため評価が難しいですが、「振動音が思っていた以上に気にならない」という声が多い一方「振動音が気になる」という口コミもみられました。

振動音が気になるといった方の中では、マットの上に置いて使用することで音が軽減するように工夫している方もいました。

また、

本体裏にある吸盤の跡が床についてしまう

という口コミもありました。

こういった場合も、マットを用いて対処している方がいました。

振動マシンを使用する際は、マットをひいておくと安心ですね♪

他の悪い口コミにはこんな声がありました。

開封後のニオイが気になる

開封後にゴムのようなニオイが強く気になるという声がありました。

ニオイは使用していくうちに徐々に薄れていくようですが、強いニオイが苦手な方は開封後ニオイが取れるまで気になるかもしれません。

ダイエットブルブルマシンのaortd 振動マシンの良い口コミ

良い口コミはたくさんあるので、項目ごとに厳選してご紹介していきますね。

効果

身体全体的に引き締まってきている

使用後は、身体がポカポカする

代謝がよくなった

AORTD 振動マシンはダイエットブルブルマシンであり、ダイエット効果も期待できる商品です。

また、AORTDの振動マシン1台で様々な部位をケアすることができるので、身体全体への効果があるという口コミがみられました。

使用感

1台で様々な場所が鍛えられる

無理なく鍛えることができる

効果の項目でもふれましたが、AORTDの振動マシンは様々な部位に使用することができます。

そのため、気になっている部位に容易に使用することができるので、無理なく徹底的にダイエット・鍛えることができるようになっております。

本体への評価

コンパクトで使いやすい

AORTDの振動マシンの大きさは幅58×奥行35×高さ12cmとなっており、思った以上にコンパクトで置き場所に悩む心配はなさそうですね。

これだったら使わない時に、片付けられて邪魔になりませんね。

チヨコ・デリ

チヨコは以前、人気の大型のダイエットマシンを購入してしばらく使っていたことがあったけど、大きすぎて部屋の中でスペースをとり、片付けることもできず、しばらくすると大きさが気になりはじめ、メルカリに出してしまったことがある。それ以来、据え置き型はゼッタイにNGなの。

aortd 振動マシンの機能

ここでは、aortd振動マシンの機能についてご説明しますネ♪

【多数の運動モード搭載】

AORTDの振動マシンは、足の位置によって3つのモード調整ができます。

・有酸素全身運動

・筋力トレーニング

・バランス運動

これらを1日10〜15分を続けるだけで、1時間のジョギング、30分間の水泳、1時間のヨガに相当する筋トレを毎日することができます。

また、オートモードは4種類振動レベルは99段階あり、タイマーも0〜20分まで細かく調節できる機能も搭載されています。

そのため、自分にあった設定をすることができるのもオススメポイントです。

これらの操作は、付属のリモコンで乗ったまま操作できるので楽々です♪

チヨコの経験でいうと、1日10分って結構長いのよ。でも、1時間のジョギング効果があると思えば、乗り切れると思うワ。

【血行促進・血行改善】

AORTDの振動マシンは磁力で血行を促し改善する効果も期待できます。

磁気が体内成分に働きかけることによって筋肉内の血行をよくし、老廃物を流すことでコリの悪循環をケアしコリをほぐす効果があります。

【身体の気になる部分へ】

ダイエットブルブルマシン AORTDの振動マシンは

・全身痩せ

・太もも痩せ(足痩せ)

・背筋とヒップ、太もものエクササイズ

・二の腕周りのエクササイズ

など身体の気になる部分を徹底的にエクササイズすることが出来ちゃいます。

全身のエクササイズの場合は、AORTD振動マシンに両足でしっかりと踏ん張り乗ることで効果が期待できます。

太もも痩せは椅子に座り、本体正面で両足を乗せてエクササイズします。

背筋とヒップ、太もものエクササイズは本体に乗り足を開いておなかに力を入れ腹筋を伸ばすようにします。

この時、付属のゴムバンドを使うとより効果的です。

二の腕周りのエクササイズは、AORTDの振動マシンに手をつき膝は地面に付けます。

この時、やや肘を曲げ、腰を浮かすようにするのがポイントです。

ここで紹介したのはほんの一部の使い方機能です。

実際に使用して自分に合ったエクササイズをみつけてみてくださいね!

まとめ

今回は、ダイエットブルブルマシン AORTDの振動マシンの口コミ評価をレビューすると共に、機能のご紹介もさせていただきました。

振動音が大きい」「開封後のニオイが気になる」「吸盤部分の跡がつく」といった口コミが一部みられました。

しかしながら、ダイエットブルブルマシン・振動マシンとしての満足度は高く、

身体全体的に引き締まってきている

使用後は、身体がポカポカする

代謝がよくなった

コンパクトで使いやすい

しっかりと振動して効いている感じがする

無理なく鍛えることができる

など、高評価が寄せられていました。

「家で気軽にダイエット・鍛えたい」「1台で様々な場所をエクササイズしたい」と思っている方にダイエットブルブルマシン AORTDの振動マシンはぴったりだと思います。

通販ウサコ

毎日10分のブルブルを習慣にしませんか?

今回の記事が、あなたのダイエットブルブルマシン・振動マシン選びの参考になれば幸いです♪