トリリオンゲームのセブンコラボキムチチャーハンおむすびはいつまで?再販はある?

2023年7月14日(金)22時からTBS系で「トリリオンゲーム」が始まりました。

snow manの目黒蓮さんと佐野勇斗さんがコンビを組んで、1兆ドルを稼いで成り上がろうとするノンストップ痛快ドラマです。

ここでは、作中に登場するハル(目黒蓮)のキムチチャーハンをセブンイレブンがおむすびとしてコラボして販売しているので、それはいつまで販売されるのか、また、今後期間が過ぎても再販することはあるのか等について、調べてみましたのでお伝えします♪

トリリオンゲームのセブンのコラボキムチチャーハンおむすびはいつまで?

キムチと唐辛子を使用したとても辛いキムチチャーハンおむすびは、「夏は辛いものが食べたい!」あるいは「キムチが好き!」という人にはピッタリのおむすびです!

ドラマでは、ガクがセキュリティ チャンピョンシップ(ハッカー大会)の予選を通過するために苦戦している最中に、ハルが台所でキムチチャーハンを作っていましたヨね。

販売期間ですが、公式サイトにいつまで販売するのかは記載がないため不明であり、現在調査中です。

金額は160円(税込172.80円)

カロリーや成分は、熱量:214kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:4.6g、炭水化物:39.5g(糖質:38.0g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.8g

※原材料に卵と小麦を使用しています。

これまでこうしたコラボ商品や企画ものの商品の販売の際、予想以上の売れ行きで原材料供給が追い付かなくなると、たとえドラマ放映中であっても販売を終えているようです。

もし、セブンでこのおむすびに出会った場合、次はもう「ない」という可能性もあるので、迷わずゲットしたいですネ!

今回の’トリリオンゲーム’とのコラボの’キムチチャーハンおむすび’については、7月14日から販売が開始されていますが、全国のセブンイレブンで商品が届いたところから順次販売されます。(一部販売されない地域もあります。)

トリリオンゲームのセブンのコラボキムチチャーハンおむすびは再販はある?

トリリオンゲームのセブンのコラボキムチチャーハンおむすびについては、いつまでという期間も公式にはなく、再販ということについても言及はありませんので、今後も調査を続けてまいります。

まとめ

おむすびブームがずっと続いているのか、最近はいろいろな種類のおむすびが売られていますね。

うっかり食べ過ぎてしまうのを注意しなければならないほど、どれもおいしいです。

さて、トリリオンゲームは、大注目のうちに開始されました。

ゼロから起業したハルたちが、今後どのようにのし上がっていくのか、見ものです。

また、キリカ(今田美桜)とどういう関係を築いていくのか、キリカの父の黒龍一真(國村隼)や投資家の祁答院(吉川晃司)などの役者揃いと、今後どう関わってくるのか、ドキドキ感がはんぱないですね。

ドラマの内容については、よろしければ、こちらをご覧ください。>>「トリリオンゲーム」1話~最終話まで(まとめサイト)

キムチチャーハンではないけれど、こんなおむすびの通販もあります ↓ ↓