完璧な結婚のお手本の1話2話のキャストやネタバレ、感想について!

2023年10月28日から配信開始となった韓国ドラマ「完璧な結婚のお手本」。

ソンフンとチョン・ユミンのダブル主演となっています。

ここでは、U-NEXTで独占見放題となっている同作品について、キャストやネタバレを各話ごとに追って紹介しています。

今回は第1話と2話です。

「完璧な結婚のお手本」はU-NEXTで独占見放題です!

▼U-NEXTならば31日間0円で登録できます!▼

 

「完璧な結婚のお手本」はこちらから

完璧な結婚のお手本の1話2話のキャスト

【主なキャスト】

 

ソ・ドグク⇒ソンフン>>ソンフン出演作品はこちら

ハン・イジュ⇒チョン・ユミン>>チョン・ユミン出演作品はこちら

ソ・ジョンウグ⇒カン・シンヒョ

ハン・ユラ⇒チン・ジヒ>>チン・ジヒ出演作品はこちら

イ・ジョンヘ(イジュの養母)⇒イ・ミニョン

チャ・ヨナ⇒イ・ミスク

ソ・ヨンギュン⇒キム・ウンス

セヒョク⇒オ・スンユン

ハン・ジヌン⇒チョン・ノミン

イ・テジャ⇒パン・ヒョジョン

ソ・ドナ⇒オ・ハニ

ピョン・ジェホ⇒イ・ミョンフン

チェ・ジェスク⇒キム・エリョン

ユ・ジェヒ⇒ソン・スイ

アン・スジン⇒イ・ダヘ

キム・ジェウォン⇒ド・ユ

演出:オ・サンウォン

脚本:イム・ソラ

完璧な結婚のお手本1話2話の見どころ

全てが見どころの1話と2話でしたが、特に目が離せなかったのは、真実を知った後のイジュの豹変ぶりでしたね。

自分を騙していたセヒョクに、ウェディングドレスの試着室で彼の目を睨んで「ノー!」を突き付けたのには、スカッとしました。

セヒョクも自分に首ったけだったイジュの豹変ぶりに、何が何だかわからない、という顔をしていました。自分の実家の経済的理由もあってイジュと心のない結婚をしようとしていたセヒョクは、膝まづいてイジュに結婚を懇願しますが、そんな理由でイジュが同意するわけがありません。

完璧な結婚のお手本1話2話のあらすじ ネタバレ

【背景】(1話)

ネタバレ注意!

 

イジュは、親に捨てられ児童養護施設にいたところを、ジョンヘ一家に養子として引き取られた。

しかし、実子の妹ユラも生まれ、イジュは長年、差別的待遇を受けて育った。

だが、唯一、愛する夫になるはずのセヒョクがいることが幸せだった。信じていたセヒョクは、実は片思いのユラの近くにいたいがために愛してもいない姉のイジュと結婚しようとしていたのだ。

母親のジョンヘは、オークションで絵を売っている。一方でイジュに贋作を作らせている。

ある時、オークションの場で贋作だということがバレ、窮地に立たされたジョンヘは、全てをイジュの仕業だとする。

ショックのあまり交通事故を起こし瀕死の状態で病院に運ばれたイジュ。

そのイジュが眠る集中治療室に、ジョンヘの姿が・・・・

1話では、イジュが復讐を誓うところまでの経緯でした。

2話では、何故かイジュは、セヒョクとの結婚前の過去に戻っています。

まず、イジュはセヒョクとの婚約解消を劇的に行い、セヒョクを慌てさせます。

次にイジュが狙ったのは、ユラが結婚したいと思っているインテリアプラットホームの社長でテジャグループ創業者の孫のドグク。

大胆な女性が好みのドグクを、イジュはどうやって陥落させるのか。

完璧な結婚のお手本1話2話のみんなの感想

まとめ

継母のジョンヘから酷い扱いを受けていたイジュが、今後どのように復讐していくのかが見ものですね。

資産家の孫でイケメンのドグクは、親に捨てられ養子でいじめられてきたイジュに対して、本当の恋心を抱いていくような気配がします。

今後の展開が楽しみですね。

「完璧な結婚のお手本」はU-NEXTで独占見放題です!

▼U-NEXTならば31日間0円で登録できます!▼

 

「完璧な結婚のお手本」はこちらから