ワンダフルデイズの5話のあらすじやキャストについて!感想も!

『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』などで人気を博し、ビジュアルが最高!と評判のASTROのチャウヌが主演する「ワンダフルデイズ」。

異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた教師のヘナ(パク・ギュヨン)と、犬の苦手な同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)とのファンタジーラブロマンスです。

日本では、2023年10月11日(水)23時から韓国と同日にU-NEXTから独占見放題で配信されました。

ここでは、各話のあらすじやキャスト、感想などについてまとめています。

今回は第5話です~♪

ワンダフルデイズ>>1話から最終話まで

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる

ワンダフルデイズの5話のキャスト

【主な出演者】

 

チン・ソウォン⇒チャウヌ(ASTRO)
ハン・ヘナ⇒パク・ギュヨン
イ・ボギョム⇒イ・ヒョヌ

チェ・ユル⇒ユン・ヒョンス

ミン・ジア⇒キム・イギョン

ハン・ユナ(ヘナの姉)⇒リュ・アベル

ソン・ウテク⇒チョ・ジンセ

シン・ミソン(ヘナの母)⇒チョン・ヨンジュ

ハン・パンドン(ヘナの父)⇒キム・ホンビョ

ユン・チェア⇒イ・ソエル

チョン・ソンイ⇒ソン・ヨンア

教頭⇒ユ・スンモク

ヒョン・ジェヒ(いじめている生徒)⇒イ・ジェイ

演出:キム・デウン
脚本:ペク・イナ

ワンダフルデイズの5話の見どころ

全体としてほんわかしたムードで進んでいる本ドラマですが、5話では急にオカルトチックになった場面があり緊張が走りました。↓ ↓

いじめっ子のジェヒを、人影のないところで、こらしめるボギョム先生。

高い所から、ひょいと降りて、「いじめられた相手の気持ちを知れ!」とばかりに棒を振り回す。

震え上がるジェヒ。

この世の者とは思えないジェヒの動作。

いったい彼は何者?

ワンダフルデイズの5話のあらすじ ネタバレ

高校の動画制作部で、女優を目指しているジェヒは、同じ部に所属する同級生を率先していじめている。

それに気づいたソウォンはジェヒを注意。

生徒たちのいじめを、何事もなかったことにしようとする教頭に意見を言うソウォン。

そんなソウォン自身もいじめに合った過去があり、それを知ったヘナはソウォンを慰める。

 

ある晩、ソウォンに復讐しようとたくらんだジェヒとその仲間の生徒たちは、ソウォンを人影のない公園に呼び出す。

ヘナは嗅覚の優れている犬の姿になって、ソウォンを助けようとする。

ワンダフルデイズの5話のみんなの感想

まとめ

今話では、さらにヘナとソウォンとの距離が近づきます。

犬になってソウォンを助けようと奮闘するヘナ。

お互いに両想いなのではないでしょうか。

 

さて、今回、先週、先々週と2週続けてお休みだったため、ファンの要望もあった?とかで、5話と6話が続けて配信されるので、ちょっと忙しいです。

次回の展開がまた楽しみです。

それにしても、犬可愛い~♡

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる