昼に昇る月2話のあらすじネタバレやキャスト!皆の口コミも!

2023年11月1日からU-NEXTで独占見放題配信される韓国ドラマ「昼の昇る月」は、悲劇的な運命を辿った2人の切ない転生ロマンスです。

主演は、キム・ヨンデとピョ・イェジン。

どちらもチヨコは好きな俳優さんです^^。

ここでは、韓国ドラマ大好きなチヨコが1話から最終話まで、キャストやあらすじ、感想などについてまとめています。

ネタバレ注意ですーー!

>>第1話から最終話まではこちら

\U=NEXTなら31日間お試し無料/

▼「昼に昇る月」はU-NEXTの独占見放題配信です!▼

「昼に昇る月」はこちらで観れます

昼に昇る月2話のキャスト

【主なキャスト】

 

ハン・ジュノ/ドハ⇒キム・ヨンデ>>キム・ヨンデさんの出演作品をもっと観る
カン・ヨンファ/ハンリタ⇒ピョ・イェジン
ハン・ミノ⇒オン・ジュワン
ソク・チョルファン⇒チョン・ウンイン

チャン・ユンジェ(キャスト:キム・ドンヨン)

チェ・ナヨン(キャスト:ムン・イェウォン)

チョン・イスル(キャスト:チョン・シネ)

パク

ペントハウスのソクフンは死亡した?キム・ヨンデはどんな人?キム・ヨンデの経歴とドラマ降板の真相は?イケメンだけど結婚する彼女はいる?女神降臨のキムヨンデの出演は第何話?役柄やあらすじをネタバレ!

昼に昇る月2話のあらすじ

「国民の彼氏」という別名をもつジュノの体に憑依したドハは、歩けば人に囲まれてしまう韓国のトップスターだということを身をもって知り、憑依した相手を間違えたか、と少し後悔。

過去に自分を殺したハンリタの何代目かの生まれ変わりであるヨンファを殺さないと、ドハは永遠にハンリタの魂の地縛霊となり続け、あの世に行くことができない。

そこでドハはヨンファを何度も刺そうとするが、何かの力に守られたヨンファは無意識にそれを跳ね返す。

 

一方、ジュノ側の策略によりスキャンダルを流されて主役の座を奪われた俳優のパク氏は、ジュノに恨みをもち、ジュノを狙うようになる。

そこでジュノはボディガードが必要になる。

そのボディガードとして白羽の矢を立てたのが・・・・!

\U=NEXTなら31日間お試し無料/

▼「昼に昇る月」はU-NEXTの独占見放題配信です!▼

「昼に昇る月」はこちらで観れます

昼に昇る月2話の見どころ

ヨンファが逃げ込んだ暗い部屋に、ジュノがいます。

ジュノは、怯えるヨンファに迫ります。

「これからも自分は応援されたい」「俺のそばにいろ。」「毎日こうして近くで会えるように。」と。

~それは、ヨンファを殺せる機会が増えるからに他ならないのですが、その企みを知らなければ、まるで愛する人と片時も離れたくない恋人の言うセリフのようで、見ているこちらがドキドキしてしまいます。

昼に昇る月2話のみんなの口コミ

キム・ヨンデさんのドハになった時の低音の響きがとてもいい~♡

ヨンデくん、何やってもカッコイイ!

(口コミが集まりましたら順次UPしてまいります。)

 

まとめ

この物語は、原作があるわけですが、「切ないラブストーリィ」と言われています。

「「切ない」って、ハッピーエンドではないってこと?」とチヨコは早くも最終話が気になっているところです。

第1話、第2話からして、ジュノは事故でもう死んでしまっているし、それに憑依したドハは、1,500年時代の人。しかも、憑依したジュノの体は不治の病に侵されているし。もしもヨンファとこのままラブストーリィを展開したとしても、先が見えているではないですか・・・!

いったいどうなるのか・・・?

チヨコは、キム・ヨンデさんの魅力にはまりながら、この世界にとことん浸りたいと思います。

\U=NEXTなら31日間お試し無料/

▼「昼に昇る月」はU-NEXTの独占見放題配信です!▼

「昼に昇る月」はこちらで観れます