ワンダフルデイズの14話のあらすじやキャストについて!感想も!

『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』などで人気を博し、ビジュアルが最高!と評判のASTROのチャウヌが主演する「ワンダフルデイズ」。

異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた教師のヘナ(パク・ギュヨン)と、犬の苦手な同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)とのファンタジーラブロマンスです。

日本では、2023年10月11日(水)23時から韓国と同日にU-NEXTから独占見放題で配信されました。

ここでは、各話のあらすじやキャスト、感想などについてまとめています。

今回は第14話です~♪

ワンダフルデイズ>>1話から最終話まで

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる

ワンダフルデイズの14話のキャスト

【主な出演者】

 

チン・ソウォン(スヒョン)⇒チャウヌ(ASTRO)
ハン・ヘナ(マクスン)⇒パク・ギュヨン
イ・ボギョム(山神)⇒イ・ヒョヌ

チェ・ユル(ソウォンの甥、ヘナの生徒)⇒ユン・ヒョンス

ミン・ジア(チョヨン)⇒キム・イギョン

ハン・ユナ(ヘナの姉)⇒リュ・アベル

ソン・ウテク(ユナの彼氏)⇒チョ・ジンセ

シン・ミソン(ヘナの母)⇒チョン・ヨンジュ

ハン・パンドン(ヘナの父)⇒キム・ホンビョ

ユン・チェア(同僚教師)⇒イ・ソエル

チョン・ソンイ⇒ソン・ヨンア

教頭⇒ユ・スンモク

ヒョン・ジェヒ(いじめている生徒)⇒イ・ジェイ

カン・ウンファン(ソウォンの元同級生)⇒キム・ミンソク

サンス(ユナの元彼)⇒

ソン・ダウン(生徒)⇒チョ・アヨン

ドンチョル⇒

演出:キム・デウン
脚本:ペク・イナ

ワンダフルデイズの14話の見どころ

 

 

 

ワンダフルデイズの14話のあらすじ ネタバレ

前世での出来事が山神の誤解だったことがわかってから1年、生徒たちは、大学受験を控えていた。

ヘナやソウォンの交際は順調だったが、相変わらず二人が付き合っていることは周囲に隠していた。

しかし、ソウォンは、あることがきっかけで、先生方にヘナと付き合っていることをとうとう公表する。先生方は皆、気づいてはいたが(笑)。

 

副校長に声を奪われたドンチョルは、相変わらず犬の鳴き声しか発することができないでいた。声を返して欲しいのだが、副校長はもとより、ボギョムの居所もわからないでいた。

ところが、学校でイベントを実施したある夜、副校長が紛れてきていることに気付く。

逃げる副校長、追いかけるドンチョル、ジア、ソウォン・・・・。

 

ヘナはソウォンの誕生日プレゼントに、ソウォンに観てもらいたいものがあった。ユラたちの演劇部が、文化祭に発表した影絵の演劇だった。

それは、ヘナが製作し、ヘナとソウォンの出会いからこれまでを物語にしたものだった。

しかし、その時間、ソウォンは副校長を追いかけていた・・・・・。

ワンダフルデイズの14話のみんなの感想

まとめ

終わりましたね。

最終回、ラブラブで終わるのかな、と思っていたら、しっかりストーリィを楽しめましたね。

全体としては、チヨコも顔天才のチャウヌを十分堪能できましたヨ。

それと、ヘナが変身するワンちゃんも可愛かったですよねー。

あんなに犬が怖かったソウォンも、最後は犬を飼うまでになっていたし、姉のユナとウテクは婚約するし、ドンチョルは人間の声に戻るし、何もかもハッピーエンド・・・?と思ったけれど、ボギョムだけは、寂しそうに一人ぼっちになっている場面がちょっと気がかりでした。

ボギョムにもいい日が来るよう願わずにはいられません。