聖なるアイドルの3話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第3話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの3話のキャストについて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민규(@mingue.k)がシェアした投稿

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(新しいマネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの3話の見どころ!

歌か下手だったヨヌが、歌唱大会で見事な歌いっぷりを見せる場面。讃美歌のようなコーラスをバックに歌うヨヌ。

神が心の底から沸いてくる思いを歌に託した。

「すべてを手に入れてもむなしいだけ。魂を捨ててもう戻れない。残ったのは真実でなく金。偽りのものはもうたくさん、哀れになるだけ・・・・・君は生まれかわれる。心にある自分を見つめるんだ、心から望んでいたものを・・・」

聖なるアイドルの3話のあらすじ!

異世界に行ってしまった本物のヨヌと交信したランブラリーは、その場で倒れてしまうが、精神科医は、ヨヌは「低血糖ではないか。」と言う。お腹が空いたというヨヌ(実はランブラリー)。

キムはヨヌに甘い飲み物を飲ませ、みるみる神聖力が沸いてくるヨヌ。

ランブラリーは、異世界のヨヌとの約束である、歌謡賞で新人賞(実は俳優賞)を取って、異世界に戻ろうと決意する。

 

ワイルドアニマルのヨヌとキャシーは、歌唱大会の「シングサバイバル」に出場することになった。

収録の日に、余裕の態度をみせるヨヌ。心配するマネージャーのキム。

実は、本物のヨヌは歌が下手で、とても余裕などかましていられる場合ではなかったのだ。

当然、周囲もヨヌは歌が下手だと思っている。

そして、悪魔が乗り移ったエンターティンメント会社の副会長の指示により、歌唱力に定評のある実力者ウシルの後にヨヌの出番を変更させられる。

ヨヌの下手な歌を目立たさせ、観衆に嘲笑されることを目的としていたのだ。

ところが、ヨヌはランブラリーであり、ランブラリーは異世界で大神官でずっと聖歌を歌ってきており、見事な歌唱をみせた。

観衆や関係者は大興奮。誰もがヨヌが1位になると思った。

だが、結果は・・・・!?

 

トーナメント制ではないため、次の二次審査に全員が進むが、ヨヌとウシルはペアで歌唱することになる。かつてヨヌのボイストレーナーだったウシルは、昔は下手だったヨヌを可愛がり、「まかせとけ!」くらいの調子で大張り切り。

だが、悪魔に乗り移られた係員に飲まされた水のせい?で、ウシルは舞台で突然声がでなくなる。

聖なるアイドルの3話のみんなの感想!

まとめ

ヨヌの歌唱シーンは、感動的でしたネ。

ここの部分で初めてヨヌの歌声が登場するのですが、マネージャーのキムもワイルドアニマルのキャシーも口を開けたまま驚いていました。

チヨコも何度も感動して何度もリピートして聞き直しましたヨ。

でも、ヨヌとなったランブラリーの病を治す神聖力が、キャシーのパニック障害など、精神には効かないということがわかり、これが後々どう物語に影響するのか気がかりです。

4話、早く観たいですーーーー!!!

 

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!