聖なるアイドルの9話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第9話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの9話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(マネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン(RUエンターティンメント副会長)⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの9話の見どころ!

ヨヌが好きなのに、人目を気にして、会いに来たヨヌを追い返すダル。

ヨヌも自分がダルを好きなことに気づいていた。

自分が犠牲になることで、何とかスキャンダルを収束させようとした健気なダル。もうヨヌとは会わないことで、自分の気持ちを何とか抑えようとドアを閉める。

聖なるアイドルの9話のあらすじ!

ヨヌがダルの額にキスしている写真がリークされ、熱愛説が浮上。

そのために恋愛ショーでは、ヨヌは脱落した。

恋愛説は尾を引き、やがてダルは、アイドルグループのリズルを自殺未遂に追い込んだ人物としてもマスコミに追われることになる。そしてダルは退職。

また、撮影途中でウシンが転落した際にヨヌが救った動画が拡散され、話題性が高まり、ワイルドアニマルの曲は15位と好成績となる。

実は、恋愛説とリズルのことは、グループの関心が集まるよう、自分が悪者になることで収束を図ろうとダルが企てたことだったのだ。

しかしヨヌは、魔王に狙われているダルを救うには、自分の傍にいなければならないと考え、ダルに事務所に戻るよう説得を試みる。が、ダルは戻らないと言う。

 

有名となったヨヌに、ウシンと共にホンリン社の飴のCMが舞い込んできた。だが、その飴を食した消費者が次々と意識不明となる現象が起きた。

ウシンは記者会見で、全てヨヌとホンリン社の社長に脅迫されてやったことだとウソを言う。彼も悪魔に操られていた。

 

何故か神聖力が落ちてしまったヨヌは、飴を食べて意識不明になった人々を救うことができないでいる。

悪魔に人々を救って欲しいと掛け合ったヨヌは、悪魔に「命を絶って誠意を見せろ、残酷で創造的ならば考えてもいい」と言われる。

聖なるアイドルの9話のみんなの感想!

coming soon!

まとめ

ワイルドアニマルを食事に誘ったり、ホンウデ隊の主宰者の前に表れたり、活発な動きを見せる魔王。

飴を食べて苦しむ人を、何故魔王の自分が救わなければならないんだ、皆殺しは楽しいぞ、と言う魔王がちょつと怖かったですね。

ダルのためにこの世界に残ってよいと考えていたヨヌは、人を愛してしまったがために、神聖力がなくなったことを魔王により知らされます。ヨヌは、ダルを愛する気持ちを止めることはできるのでしょうか。

次回が楽しみですね。

 

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!