昼に昇る月7話8話のあらすじネタバレやキャスト!皆の口コミも!

2023年11月1日からU-NEXTで独占見放題配信される韓国ドラマ「昼の昇る月」は、悲劇的な運命を辿った2人の切ない転生ロマンスです。

主演は、キム・ヨンデとピョ・イェジン。

どちらもチヨコは好きな俳優さんです^^。

ここでは、韓国ドラマ大好きなチヨコが1話から最終話まで、キャストやあらすじ、感想などについてまとめています。

ネタバレ注意ですーー!

>>第1話から最終話まではこちら

\U=NEXTなら31日間お試し無料/

▼「昼に昇る月」はU-NEXTの独占見放題配信です!▼

「昼に昇る月」はこちらで観れます

昼に昇る月7話8話のキャスト

【主なキャスト】

 

ハン・ジュノ/ドハ⇒キム・ヨンデ>>キム・ヨンデさんの出演作品をもっと観る
カン・ヨンファ/ハンリタ⇒ピョ・イェジン
ハン・ミン⇒オン・ジュワン
ソク・チョルファン⇒チョン・ウンイン

チャン・ユンジェ(ジュノのマネージャー)⇒キム・ドンヨン

チェ・ナヨン(ヨンファのルームメイト)⇒ムン・イェウォン

チョン・イスル(ジュノの元恋人)⇒チョン・シネ

パク・テジュ(イスルの現恋人)⇒キム・ジョンホン

ヘイン(寺の坊主)⇒

ドハの養父⇒イ・ギョンヨン

ペントハウスのソクフンは死亡した?キム・ヨンデはどんな人?キム・ヨンデの経歴とドラマ降板の真相は?イケメンだけど結婚する彼女はいる?女神降臨のキムヨンデの出演は第何話?役柄やあらすじをネタバレ!

昼に昇る月7話8話のあらすじ

【7話】

ドハ(ジュノ)は、ヨンファは「自分の妻だった」と打ち明けますが、ヨンファはすぐには信じません。逆に、「もう二度と会わない!」とドハに言ってしまいます。

しかし、彼女は再び夢を見ます。

その中で、

ハンリタ(ヨンファ)を追っ手から守るためにドハが負傷したこと、

ハンリタの正体を知った養父が、彼女を生かしたいのなら敵国の娘という素性を本人がバラさないために、ドハの妻になることをドハに選択させたこと、

ドハは、負傷した身体が治らないまま養父の命令で戦場に行かなければならなくなったこと。

これらを知ることになり、人を殺すために生きているより、ハンリタに殺されるために生きている方が良いとするドハに対して、これまでと異なる感情が芽生えて行った。

一方、ジュノが変だと疑いをもっていたミノは、ジュノが本物かどうか、昔の記憶を投げかける。

【8話】

ドハがヨンファの子供の頃のことを覚えていることを知り、彼女は「自分は一人ではなかった」と嬉しさを感じる。そして、ドハのことを「私の守護神みたい。」と言う。

そんなヨンファにドハは、早く夢の続きを見ろ、と言う。自分が何故、死んだのかを知りたいのだった。それと・・・ヨンファがまもなく命を終えることを知っていたのだ。

テジュの死体が発見され、遺書では、ジュノとミノのせいだと書かれ、自殺ということになった。

ミノはソク社長と会い、「ジュノはかつての自分のように悪鬼にとり憑かれている」「悪鬼さえ取り払えば、弟は生きられる」とソク社長にそそのかされ、さらに悪鬼がとり憑いていた痣を見せられる。

昼に昇る月7話8話の見どころ

弟が弟でないかも知れないと疑い始めた兄のミノ。

弟と自分しか知らない過去のエピソードを何気なくジュノに投げかけてみる。

すると、それにうまく反応したジュノ。

しかし、そのエピソード自体が虚偽のものだった。

昼に昇る月7話8話のみんなの口コミ

まとめ

いったいソク社長は、誰の生まれ変わりなのでしょうか。

ドハの養父説もあるみたいですが、養父ってそれほど悪いというわけではなかったと思うのですが・・・。

また、ヨンファの寿命がもうすぐ尽きるということですが、原因は何なのでしょうか。ドハの死因はそれまでにはわかるのでしょうけど、このままだと最後は二人とも死んでしまうことになってしまいます。

いずれにしても、次回、またどういう展開になるのか楽しみにしていましょう!

\U=NEXTなら31日間お試し無料/

▼「昼に昇る月」はU-NEXTの独占見放題配信です!▼

「昼に昇る月」はこちらで観れます