木嶋真優が可愛い!結婚した旦那さんはどんな人?子供はいる?

ヴァイオリニストで数々のバラエティ番組にも出演されている木嶋真優さん。

小さい頃から才能を開花させ、数々の音楽コンクールで優勝し、世界中を公演して周っています。

ここでは、そんな木嶋真優さんについて、焦点をあててみましたヨ!

木嶋真優さんが可愛い!

↑ ↑ これを見ると、可愛いというより「美人!」という言葉の方が適切かもしれませんね。

でも、こんなオチャメなお姿もあります。↓ ↓

今やバラェティ番組にも頻繁に出演されているので、ヴァイオリニストだということは知られていると思うのですが、女優さんかと間違えるくらいの美しさですね。

スタイルも良くてうらやましいですネ!

木嶋真優さんの学歴やプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木嶋真優(@mayukishima)がシェアした投稿

【木嶋真優さんのプロフィール】

 

氏名:木嶋真優(きしま まゆ)

生年月日:1986年12月13日

出身:神戸市

血液型:A型

身長:158cm

学歴:ケルン音楽大学卒、同大大学院修了

趣味:

所属:ワタナベエンターテインメント

created by Rinker
Octavia Exton
¥2,598 (2024/04/24 11:20:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,420 (2024/04/24 11:20:16時点 Amazon調べ-詳細)

【主な受賞歴】

 

1998年:第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位

1999年:日本クラシック音楽コンクール全国大会で最高位(第1位なしの第2位)

2000年:リピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール・ジュニア部門で最高位(第1位なしの第2位)

2011年:ケルン国際ヴァイオリンコンクールにて優勝。

2016年:第1回上海アイザック・スターン国際ヴァイオリン・コンクールで優勝

木嶋さんの父親は音楽好きで、且つ母親はピアノ奏者だそうで、そんな両親のもとで、真優さんは3歳の頃からヴァイオリンを習い始めました。ピアノをやるには手が小さかったため、ヴァイオリンから始めたのだそう。

既に就学前に、京都での子供向けのコンクールで3年連続で金賞を受賞する神童ぶりを発揮します。そして、9歳でオーケストラデビュー。

小学校時代は、ヴァイオリンだけでなくピアノやバレエなども習うようになりましたが、真優さんは、将来はヴァイオリニストになる、と決めていたそうで、学校行事の運動会や修学旅行にはヴァイオリンの練習のため参加しませんでした。

師事した人やレッスンを受けた人も、五嶋みどり、アイザック・スターン、江藤俊哉、小栗まち絵、戸上和代、川崎雅夫、ドロシー・ディレイ、ザハール・ブロンなど有名人が多数(敬称略)。

ザハール・ブロン氏の勧めで中学時代からドイツに渡り、ケルン大学も大学院も首席で卒業されたそうです。

小さい頃から習い事をたくさんし、私立の小学校にも行き、留学もし・・・というところから、実家は裕福だと想像がつきますね。育ちも良いので、言動が「ド天然」とよく言われるようです。

同じくお嬢様育ちの高嶋ちさ子さんとは仲良しのようです。

木嶋真優さんと結婚した旦那さんはどんな人?

木嶋真優さんは、世間からすると変わった恋愛観をもっていました。

13歳の時には、60歳のロシア人が好きだったとか。恋愛対象は、イケメンNGで年齢は60歳以上という。そんなことを聞いたら、勇気をもつ男性も多いのではないでしょうか。

そんな木嶋さんは、好きになって幸せになりそうになると、それをブチ壊したくなり、33歳まで彼氏がいなかったとか。

相思相愛に不安を感じるのか、幸せになると何もできなくなる自分が怖いのか、ブチ壊したくなる心境はチヨコはわからなくはないですが、それにしても33年間、彼氏なしとは・・・。

しかし木嶋さんは、2019年11月に、ブライダルや飲食、不動産などを手掛ける超有名企業の社長さんとめでたく結婚します。お相手は、40代。理想の相手は60代だったそうですが、実際に結婚されたのは40代の方ということで、バリバリのビジネスマンです。

出会いのきっかけなど詳しいことはわかりませんでしたが、結婚しようと思ったのは、それまでは年取った人を対象としていたため、行動範囲も限られていましたが、若い40代の彼氏さんとはディズニーランドに行けたり黒部ダムに行けたりして、若い人が相手だとこういう楽しいこともできる、と思ったからだそうです。

そんなお相手が超有名企業の社長さんだなんて、スゴイですよね。

末永くお幸せに♡

木嶋真優さんは子供はいる?

2019年11月に結婚した木嶋さんですが、2024年2月現在、お子さんがいるという情報はありませんでした。

もし子供がいたら、木嶋さんの音楽の天才ぶりをきっと受け継ぐのではないでしょうか。

父親が有名企業の社長で母親が有名ヴァイオリニストの木嶋さんだなんて、夢のような家庭の子ですよね。

まとめ

バラェティ番組にもよく出演されているヴァイオリニストの木嶋真優さんについて、可愛いということや学歴や経歴、結婚した旦那さんのことなどについて書かせていただきました。

素晴らしい演奏家なので、これからもますます活躍して欲しいですね。

コンサートやTV出演情報などXで発信されています>>木嶋真優さんのXはこちら

インスタグラムもやられています>>木嶋真優さんのインスタグラムはこちら