羽深未奈乃アナのwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

2024年4月にNHKにアナウンサーとして入局し、徳島放送局に配属となった羽深未奈乃アナ。

ここでは、羽深アナの経歴や学歴、彼氏さん情報について迫ってみました!

羽深未奈乃アナのwikiプロフと経歴!

羽深アナは、小学校1年生の時から合唱を続けているそうで、NHKの合唱コンクールにも出場したことがあるそうです。

その時の司会のアナウンサーの真摯に向き合う姿を見て、将来はアナウンサーになりたいと思ったのだそう。

念願かない、NHKのアナウンサーになり、いずれは合唱コンクールの司会もやってみたいということです。

【羽深未奈乃アナのプロフィール】

 

氏名:羽深未奈乃(はぶか みなの)

生年月日:2001年or2002年

出身:東京都生まれ、栃木県・神奈川県育ち

血液型:

身長:

学歴:豊島岡女子学園高校卒、早稲田大学文学部卒

趣味・特技:合唱、フィンスィミング

好きな食べ物:すし・刺身

自慢:虫歯になったことがないこと

徳島放送局に配属になってすぐに、取材に行ったようです。

行動力やチャレンジ精神も抜群ですね!

羽深未奈乃アナの出身高校や大学はどこ?

羽深さんは、合唱では、高校時代にNHK合唱コンクールにも出場しています。

大学時代は、足にフィンをつけてタイムを競うフィンスィミングにも取り組みます。

一生懸命練習し、競技にも出場経験があります。

【豊島岡女子学園高校】

偏差値:-

所在地:東京都 豊島区 東池袋1-25-22

出身有名人:くらもちふさこ、夏木マリ

 

【早稲田大学文学部】

偏差値:62.5~70

所在地:東京都新宿区戸山1-24-1

出身有名人:永六輔、タモリ、皆藤愛子、吉永小百合

また、大学時代には、J.D. Power Japanでアナウンサーをされていました。↓ ↓

アナウンサーの夢を実現するために、着実に歩んでいたのですね。

羽深未奈乃アナは可愛いけど彼氏はいる?

合唱に運動に熱心に取り組んできた羽深アナ。

高校は女子高でしたが、大学は早稲田大学でしたので、付き合っていた人もいたのではないでしょうか。

しかし、現在、彼氏さん情報はありませんでした。

また何か情報があれば、記事をUPしたいと思います。

まとめ

羽深アナのリフレッシュの方法は、日記をつけることや、泳いだり歌ったりすることだそうです。また、徳島に行ってからは、徳島市にある眉山を眺めると、心が洗われるのだとか。

これからますます活躍が期待できそうな羽深アナを、応援していきましょう!