阿部紗英(ニコプチ)は可愛いけど彼氏いる?現在の大学や出身高校はどこ?

ニコプチ時代に表紙を飾った回数が歴代2位という人気モデルだった阿部紗英さん。

当時は、絶大な人気のあった紗英さんですが、ニコプチで3年2カ月間活躍した後、芸能界を引退してしまいました。

ところが、当時の事務所も変えて、再デビューしたんです!

そんな阿部紗英さんの現在を追ってみました!




阿部紗英さんの現在の事務所は?芸能活動はどうしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部紗英(@abe_sae1)がシェアした投稿

阿部紗英さんは、ニコプチの専属モデルを始めた時は、身長が140cmと小さめでしたが、卒業する頃には162cmと、大人のモデル体型になっていました。

現在女優として大活躍している永野芽郁さんとは、当時のモデル仲間。

二人ともティーンのあこがれで、カリスマ的な人気があったのよね。可愛かったな~。

 

紗英さんは、ニコプチを卒業した後、事務所を転々と変わり、しばらくして引退したとも言われていました。

現在は、ウィンズ モデル エージェンシーというモデル事務所に所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部紗英(@abe_sae1)がシェアした投稿


最近は、NHKのドラマ「就活生日記」に出るなど芸能活動を再開させる動きがあり、まだ本格的ではないけれど、これからが楽しみです。

ちなみに、プロフは以下のとおりです。

生年月日:2000年1月11日

身長:165cm

スリーサイズ:80、59,88

足のサイズ:24.5cm

特技:ギター、ドラム

趣味:音楽鑑賞




阿部紗英さんの彼氏はいる?

こんなに可愛くてステキな紗英さんだから、彼氏の一人や二人、いてもぜんぜんおかしくないですよね。

でも、でも・・・

ネットであちこち探してみましたが、彼氏がいるということを裏付けるような情報はありませんでした。

このあたりは、またわかり次第、追記しますね。

▼さすが、モデル!街中でもオーラが違うしポージングも決まってる!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部紗英(@abe_sae1)がシェアした投稿

阿部紗英さんの出身高校・大学はどこ?

現在の紗英さんの年齢からしても、高校は卒業しているはずですし、大学に進学しているかもしれません。

中学校に入ってからは勉学に集中し、芸能活動を休止していました。

紗英さんが通っていた高校は、

難関の八王子東高校である可能性が高いです。

偏差値:71

都内偏差値順位:22位/633校中

毎年東大、京大など複数の合格者を出している、かなりの進学校です。

うわさ通り、この高校に通っていたなら、紗英さんは勉強に忙しかったでしょうし、受験勉強をして大学に進学していることも想像に難くないですね。

まとめ

可愛くて、さすがに服のセンスもいい紗英さん。

2019年10月のタレントパワーランキングにも登場しています。

これからの活躍が期待される紗英さんですから、皆で応援しましょうね!

インスタはこちらです>>