【緊急!】きめつの刃のたまごっちの予約完売で再販はいつ?

5月1日から始まった「きめつたまごっち」の予約販売は、あっという間に終了してしまいました!

予約できなかった人は残念だったと思います。

予約開始後、数分で完売になったようです。

再販はないのでしょうか。




きめつの刃のたまごっちの予約完売で再販はいつ?

チヨコ・デリ

私も甥っ子に買ってあげようと思ったらダメだったワ。

かといって、今、転売屋などではとんでもない値段なのでおすすめできません。

正規の予約サイトでの予約ができないなら、

並んで店頭販売で買うしかないのかしら、と思いましたが、

それはそれでまた大変なので、

その前に、本当に再販はないのかどうか調べてみることにしました。

 

デジモンのたまごっちの時のことを覚えていますか?

デジモンのたまごっちの時も、予約が殺到して購入できない人が大勢いたので、再販が決定しましたよね。

今回の『きめつたまごっち』も、再販や追加予約の可能性はとても高いのではないかと思っています。

何故ならば、予約サイトでは、

多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。

と記載があったからです。

そのため、

今後も予約サイトを注視していく必要があります。

このサイトでも他の店の状況を含めて情報を掲載してまいりますので、時々チェックしてくださるとうれしいです。

>>https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/

私もバンダイからの発表を見逃さないように、随時更新していきたいと思います!

5月1日から予約開始された鬼滅の刃 たまごっちについて

今回、販売されるのは、たんじろうっちカラー、ねずこっちカラー、きさつたいっちカラーの3種類で、きさつたいっちカラーはAmazon限定の販売です。(全て5月1日からの予約販売は終了)

店頭販売種類:たんじろうっちカラー、ねずこっちカラー

大きさ:直径約4cm

価格:2,530円(税込み)

店頭販売 2020年10月上旬(店舗により異なる場合有り)

今回のきめつたまごっちは、本体のデザインはそれぞれ作品の主人公の兄妹・炭治郎禰豆子及び鬼を退治する政府非公認組織「鬼殺隊」の隊士の衣服をイメージしています。

テレビアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターや設定を踏襲し、鬼殺隊の最終選抜に合格した隊士を育成し、炭治郎・善逸・伊之助の他、鬼殺隊最上位の9人の「柱」にも成長させることができます。

隊士が空腹のときにはおにぎりを与え、不機嫌のときは玉露を与え、3種の訓練(ミニゲーム)をすることにより、立派な呼吸の使い手に成長させることができます。

育成を怠ると負傷し、治療しないと隠(カクシ)によって処理されてしまうので、育成任務は怠らないことが必要です。




今回バンダイの他に予約受付したサイト【参考】

参考までに、今回予約を受け付けたお店についての情報を掲載しますが、転売価格で急いで購入することは避けましょう。

他サイトでイオンの店頭予約販売にも期待がありましたが、今のところイオンも見込みがないそうです。

▼5月2日現在、受付終了したところもあれば、受付していても定価での予約販売はできなくなっています。

まとめ

チヨコの感想ですが、毎度こういう商品は、予約販売は数分で完売!などと煽られ、販売当日も店頭に並ばされ、TVでそれが流れ、さらに人気が高まる、という「いつものパータン商法」に踊らされている気がします。

販売からしばらくすると、通常価格に戻るんですけどね。

アマゾンで先ほど見たら、33,000円になっているんですヨ!

スゴイですよね--買う人いるのでしょうか!?

でも、子供をもって日々仕事に家事にと忙しい人からすると、最初から数を多く出してほしいですね。

チヨコもこう見えて忙しいのヨ~。

いずれにしても、このサイトでも情報を更新していくので、またチェックしてみてください。

最後までお読みくださりありがとうございました!