グランドフードホール六本木のエコバックが可愛い!通販できる?値段はいくら?

全国から厳選されたおいしいものを取り扱っているグランドフードホールは、特にグルメの人たちが集う六本木ヒルズでも人気のお店です。

そのグラホ(グランドフードホールの略称)で扱っているエコバッグも、おしゃれなマダムたちから人気で、それを目当てにわざわざ買いにくる人もいます。

どんなバッグなのか興味ありますよね?

そこでチヨコが調べてみました!




グランドフードホール 六本木 のエコバッグが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chikako Monica M.(@c_chan831)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Kajiwara(@ayu10310127)がシェアした投稿

やっぱり可愛い!

保冷袋になっているものとエコバックの大小と種類があるので、選ぶのも楽しいですよね。



グランドフードホール のトートバッグは通販で買える?

お店でも買えます!

ただし、在庫切れの場合があるので、エコバッグ目当てに行かれる方は、あらかじめお店に電話して確認しておいた方がよいでしょう。

電話番号は、03-6455-5470 です。

営業時間は11時からです。

通販なら確実!

>>通販サイトはこちらです。

送料は別途かかります。現在完売中です。

>>エコバッグCの再入荷のお知らせ!

>>もしかしたら福袋にエコバックが登場するカモ?2021年福袋情報はこちら

グランドフードホールのトートや保冷バッグの値段はいくら?

グランドフードホールのクーラーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣田 遥 official(@hirota_haruka)がシェアした投稿


▲ 幅36cm×奥行25cm×高さ30cmの大ぶりサイズ。

袋の中には保冷剤用の収納ポケットがあり、上部は巾着状となっているので、紐をひっぱれば、サッと閉じれてしっかり保冷することが可能です。

表面は、綿生地にコーティング加工されているので、水濡れを防ぐことができ、外側側面にはA4サイズのポケットがついているので、スマホやお財布などがすっぽり入って便利。

値段は2,800円(税別)

グランドフードホールのトートバッグ

▼こちらは小さめで1,500円(税別)ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ NEWエコバッグ登場❗️ _ リネン素材がステキで お買い物だけに使うのはもったいない、と _ 公園、お花見、運動会でも ユーザーが増えてきた グラホエコバッグ✨ _ 今までの定番ナチュラルカラーに加えて グレーも登場❗️ _ エコバッグとしてはもちろん、 創作系のお稽古バックにも人気ですし プレゼントにもオススメ。 _ エコバッグの中に、 美味しい食材を入れて お手土産としてプレゼントするのもgoodです♡ _ ご要望にお応えして、 バッグの留め部分を マジックテープ留めから マグネット留めに致しました(^^) _ これで開閉も、より一層ラクラクです♪ _ #グランドフードホール #グラホ #芦屋 #芦屋グルメ #芦屋ランチ #神戸 #神戸グルメ #神戸ランチ #大阪グルメ #グルメ #シェフ #惣菜 #料理 #food #ごはん #おうちごはん #テーブルコーディネート #instafood #デリスタグラマー #おうちカフェ #暮らし #foodpic #onthetable #onmytable #foodphoto #foodstyling #お取り寄せ #エコバッグ #プレゼント

グランドフードホール(@grand_food_hall)がシェアした投稿 –

▼結構新しいデザインに変わるんですね。

通販サイトを見たところ、大きさやデザインもいろいろあり、値段は1,500円、2,000円、2,800円とありました。

エコバッグの評判も調べてみました!

六本木ヒルズのエコバッグGET!食パン2本購入しました。ふわもちでYummy

グラホオリジナルクーラーバックとエコバッグを購入しました。

持ち手が太くって
持ちやすく、サイズがちょうど良い感じです。
縫製もGoodです。

包装も可能との事。ちょっとしたプレゼントにおすすめかと。

お教室の日は、
製作した作品を持って帰ったり、
給食セットや、上履き、
いつも取り合いになるので
トミカや絵本もいっぱい

荷物が増えるので、
たくさん入る軽くて大きい自力する
サブバッグが役立ってます☺
HawaiiのHall Food、
familiar、KINOKUNIYAのものを
使ってますが、
こちらも#仲間入り

先日関西の旅の際に、買いそびれたので通販。
http://kokode.jp
大容量なのにかわいい♡

グラホの
エコバッグ、
クーラーバッグが
旅のお供を致します♡

皆さん気に入っているようですネ!

見ると欲しくなる可愛いエコバッグです。

まとめ

お店に気に入ったデザインのものがない場合でも、通販があれば安心ですね。

持っていると「それどこの?」とお友達に聞かれそうな気配♫

今回は、グラホの人気のエコバッグについて売っている所と値段について調べてみました。

実はグラホのファンになっているチヨコは、すべてのタイプのエコバックを既に手に入れています。親戚にもプレゼントしました。

グラホのエコバックもって渋谷近辺を歩いている超美人を見かけたら、チヨコだと思ってネ!ウフフ

最後までお読みくださりありがとうございました!

>>もしかしたら福袋にエコバックが登場するカモ?2021年福袋情報はこちら