竹中雄大のwikiプロフ!高音がヤバイ!イケメンだけど結婚する彼女はいる?

大ブレイク直前のNovelbright!

そのボーカルの竹中雄大さんは、これまで数々のオーディションを受けては落ちてきた苦労人。

その歌声は・・・!?

歌で有名になる前に、口笛の世界大会で優勝したというユニークな経験をもちます。

今回は竹中雄大さんに焦点をあててみましたヨ!

竹中雄大さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中雄大 Novelbright 🥒(@yudai_vo)がシェアした投稿

前述のとおり、

竹中雄大さんは、口笛の世界大会で2回優勝した経歴をもちます。

口笛に世界大会なんてあるの!?

という方・・・あるんです。それも近年は日本でやっています^^!

興味ある方はこちらへ>>口笛世界大会公式サイト

・2011年7月設立

・2012年5月川崎市において第6回口笛フェスタを主催

・2014年4月川崎市において第41回国際口笛大会を主催

・2016年7月川崎市において口笛世界大会を主催

・2018年5月川崎市において口笛世界大会を主催

・2019年5月川崎市において第7回口笛フェスタを主催

・2020年 世界大会中止

 

▼竹中雄大さんは、何と2013年のアメリカでの世界大会で優勝しています。

2013年というと、18歳の時。びっくりですね。

▼こちらもご覧ください。

見事な千本桜ですね。

さて、竹中雄大さんは、どのような人なのか、プロフィールを見てみましょう。

【竹中雄大さんのプロフィール】

 

氏名:竹中雄大(たけなか ゆうだい)

生年月日:1995年11月10日

出身:姫路市

学歴:兵庫県内の高校卒

所属レコード:Emperor Mode

【Novelbright】

 

2013年:雄大が中心となってNovelbright結成

※Novelbright(ノーベルブライト)の意味は、「新たな輝き」。略称はノーブラ。

2017年:海斗、ねぎ、聡次郎が加入

2018年10月:「SKYWORK」をリリース

2019年1月:1人脱退し圭吾加入 今のメンバーになる。

 

竹中雄大さんは、高校時代にONE OK ROCKのコピーバンドを始めたことをきっかけに曲を作り始めます。

18歳の時に、Novelbrightを結成し、活動を開始しました。

歌の環境としては、竹中さんの家族は、クリスマスには家族全員で讃美歌を歌うなど、みんな歌が好きなようです。

口笛大会のためにアメリカまで行かせるのですから、家族のバックアップというか、家族が音楽好きでないとなかなかそこまでできませんよね。

なお、竹中雄大さんは、大学に進学されたのかどうかはわかりませんでした。

竹中雄大さんの高音がヤバイ!

竹中雄大さんのボーカルとしての魅力は、

何といってもとびっきりのハイトーンボイスです。

もの悲しくも聞こえ叫びにも聞こえ強く訴え心に響く

魅力的な高音をしています。

ヤバイです!

この高音に魅了される人が続出!

聴いた人は口々に言うでしょう。

「この人、ゼッタイ有名になる!」と。

チヨコ・デリ

女性の心をわしづかみにする威力だワ!

イケメンだけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

極上のラブバラード、 そして最高に美しいMVが完成しました。 騙されたと思って観て聴いてほしい。 この歌があなたの心を癒してくれますように。 Novelbright 2020.05.27 Release 1st Full Album『WONDERLAND』から 「夢花火」 https://youtu.be/3xiqogy4tWY ・ 橋本環奈さん出演のCM、 ゲームアプリ「放置少女」のCMソングです。 明日5月28日朝に「めざましテレビ」でも 取り上げてもらいますので是非ご覧ください。 ・ #Novelbright #夢花火 #wonderland #橋本環奈 #放置少女 #歌ってみた #是非YouTubeで #フルで観てね #高評価とコメントも是非 #よろしくお願いします #みんなありがとう

竹中雄大 Novelbright 🥒(@yudai_vo)がシェアした投稿 –

イケメンの竹中雄大さんは、結婚はすぐには考えていないようですが、どうやら彼女は欲しいみたい。

現在、いるのでしょうか。

SNSなどで情報を探ってみましたが、

彼女がいるという情報はつかめませんでした。

家族のことや気づいたことなど

気軽にツイッターでつぶやいており、

ご本人は秘密主義ではないようなので、やはり現在はいないのでしょう。

でも、Novelbrightや竹中雄大さんは、ブレイク必至ですから、

すぐにお相手ができても不思議ではありません。

見守りたいと思います!

まとめ

この記事を書いている間に、何度もNovelbrightの楽曲を聴き、何度も竹中雄大さんのボーカルをリピートしていたら、私もいつの間にかわけもわからず楽しくなり、そしてうれしくなりました♫

もうーー!!ファンになっていましたヨ!!

てか、ファンにならないわけがないでしょ^^!

これからも頑張って、人を幸せにするNovelbrightでいてください!

応援しています!

今回は、ブレイク必至のNovelbrightのボーカル竹中雄大さんのプロフィールや高音の魅力、彼女のことなどについてまとめさせていただきました。

最後までお読みくださりありがとうございました!