☆当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
すごい人を見つけました。以前もマツコ会議に出演されていて気になっていた人ですが。その人の名は、八木恵利子さん。
昭和の時代のお母様。なんだけど、かなり目立つファッション!
今やブランドのパーティなどでひっぱりダコだそう。
とにかくやりたいことをやりたいようにしているんだな、ということがわかるくらいエネルギッシュなお方。もう、突き抜けていると言ってよいでしょう。
今回は、そんな八木恵利子さんに焦点をあててみましたヨ!
八木恵利子さんのwikiプロフ!
この投稿をInstagramで見る
ポーズが決まっていますね!こちらは定番のポーズです。八木さんの美しい脚がより美しく見えるアングルなんですね。
八木さんは、加工とか、もちろん整形などは好きではないようで、お顔は年齢を隠していませんし加工もしていないようですね。
この投稿をInstagramで見る
では、八木さんのプロフィールを見てみましょう。
【八木恵利子さんのプロフィール】
氏名:八木恵利子
生年月日:1956年8月14日
出身:?
身長:161cm
体重:46kg
学歴:東京学芸大学卒
居住地:東京都千代田区
八木さんの年齢はもう60代です。
今の60代は若いと言われますが、それにしてもスゴイです!
脚だけ見ていると現役のダンサーの脚。すっとしていて形もいい。美脚です。
ルブタンのヒール10cmはある靴を履いて超ミニで、大胆なポーズで毎日インスタにあげています。
八木さんの面白いなと思うところは、顔をモデルのように繕ったり笑って繕ったりしないこと。髪の毛については、フワフワとさせて多少乱れていても気にしていない様子です。
また、ファッションはもちろん高級ブランド中心!
八木さんは、若い頃からこうしたことをやっていたわけではありません。
30~40代になるまでは、ファッションに興味ある以上に、見たいこと知りたいことなどが多くてそちらに集中していたのだそうです。美術館に行ったり苦手な国語を克服するために本を読んだりしていたとのこと。
そして、やがて自分で稼げるようになってから、ファッションを解禁しました。自撮りした写真を載せたフリーペーパーをあちこちで配ったり、インスタを毎日UPさせたり。
今はインスタグラマーとして、世界中に発信し、世界から注目されています。
八木恵利子さんはルブタンで信号走れる?
この投稿をInstagramで見る
ルブタンは、一足10万円するものはザラです。
八木さんはルブタンだけで200足所有しているとのこと。単純計算で2,000万円ですね。
そのルブタン、実はヒールが10cm以上あったりするので、可愛いデザインなのですが、履きにくいのです!履きたいけれど履けない!という人が多い中、八木さんは、難なく履きこなしているように見受けられます。
たとえヒール40cmのものであっても、デパートの中を1時間は歩き回れるとのこと。
ところが、最初の頃は、よくころんだのだとか。
ころび方は、手に持っているものをすべて放して、ころぶのがよいとのこと。また、皮膚が弱いので、膝をつかないように身体を回転させて尻餅をつくようにするのがいいそうです。
また、ルブタンを履きこなすために、毎朝のエクササイズは欠かさないということです。
八木さんは、もちろん外出もルブタンなのでしょう。
庶民のチヨコは、信号が変わる時しか走らないので、八木さんが走れるかどうか気になったのですが、いろいろ情報を探しましたがエビデンスが見つからず、わかりませんでした。
想像ですが、エレガントな服に身を包んでいるので、「走れる走れない」ではなく、「走らない」でしょうね。
八木恵利子さんの旦那と職業について!
上の写真のように、有名人とも知り合いになっている八木さん。これまでファッションに使ったお金は1億円以上だそうです。
いったいどんな職業なのかと情報を探したところ、旦那さんが運送会社を経営していて、恵利子さんはその経理をやられているそうです。
東京都千代田区にお住まいなので、そこで運送業をやられているということなのでしょうか。
9,000万円で自宅ビルを購入したと他のサイトで記載がありましたが、「マジ?」と思いました。9,000万円は、ビルとしては激安ですね。もし本当だとしたら、どうやって購入したのか知りたいです。
まとめ
美脚インスタグラマーとして世界から注目されている八木恵利子さんについて、プロフィールやルブタンで走れるか、職業は何かということについて、書かせていただきました。
インスタを見ていると、八木さんの力強い意志というか、エネルギーを感じます。ただファッションリーダーだけでなく、ご自分の意見も堂々と述べています。
最初は批判などで炎上に近い状態も続いたとか。でも、自分は自分、と思って続けて来られたのでしょう。今は他の追随を許さないほど突き抜けてしまい、批判も見えないところに行ってしまっています。
これからも70代に向けて、歳をとってもいろいろなことはできる!ということを年齢で差別されたり意気消沈している女性たちのためにも、輝き続けて欲しいと思いました。
八木さんに関しては、数々の名言や美脚を保つためのエクササイズなどもあり、機会を見て、記事を更新いたします。
最後までお読みくださりありがとうございました!