明松美玖は堂安の彼女?実家はどこで経歴は?出身高校や大学も気になる!

カタールW杯で、日本勢の活躍に大いに貢献した堂安律選手。

あの姿に、チヨコの周囲でも一挙に女性ファンが増えたという感じです。

ですが、ちょっぴり彼女たちにとっては残念なニュースが入ってきました。堂安選手には、インフルエンサーである明松美玖さんという彼女さんがいるというのです。

ここでは、今とても注目されている堂安選手の彼女の明松美玖さんに、焦点をあててみましたヨ!

明松美玖さんは堂安の彼女?

2015年、甲南大学時代にミス甲南コンテストに出場していた明松さん。

グランプリは逃したものの、可愛くて美人という印象は誰もがもったことでしょう。

その当時のプロフィールを見ると、好きな人のタイプは、「優しくて穏やかな人」「一緒にいて楽しい人」ということでした。また、理想の結婚相手とは、「おじいちゃんおばあちゃんになっても大好きって思える人」とのこと。

そして、好きな有名人は岩田剛典さん。

 

このたび、文春砲で、日本代表の堂安選手と親密交際をしているとリークされました。なんでも、堂安選手のいるフランクフルトで、一緒の景色の写真をインスタに投稿していたとか。

現在は削除されていますが、堂安選手のツィッターのフォロワーの中に、明松さんがいて、そこからわかったそうです。

また、明松さんが、コスタリカ戦もクロアチア戦も、堂安選手の両親とともに観戦していたという写真も掲載されていました。ということは、堂安選手の両親も公認ということでしょうか。

堂安選手も練習に明け暮れていたと思うのですが、同じ兵庫県出身ですので、どこかで接点があったのでしょうね。

明松さんにとっても、堂安選手は、理想にピッタリな人なのでしょう。

【堂安律選手のプロフィール】

 

氏名:堂安律

生年月日:1998年6月16日

出身:兵庫県尼崎市

血液型:

身長:172cm

学歴:尼崎市立小田南中学校卒、向陽台高等学校卒

所属:SCフライブルク

明松美玖さんの実家はどこで経歴は?

前述のとおり、明松さんは、兵庫県出身で、実家も今も兵庫県のはずです。

大学時代は、大学のミスコンにも出場し、JJやCanCanで読者モデルもやられていたそう。

ネットでの情報では、両親とも美容系の仕事をされているとか。

また、大学の入学祝いに、おばあ様からは、シャネルとヴィトンをもらったという情報もあり、ファッション意識の高い家庭で育ったのかな、と思いました。

インスタを見ても、センスの良い投稿をしていて、タレントさんかモデルさんのようです。

 

明石さんは、大学を卒業してから、京都の半導体メーカーに就職し、2020年には上京し、美容系の会社でマーケデイングをやられているそうです。

現在は、会社勤めをしつつ、インスタのフォロワーが12.6万人もいるインフルエンサーとなっています。

【明松美玖さんのプロフィール】

 

氏名:明松美玖(あけまつ みく)

生年月日:1995年年9月12日

出身:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:160cm

学歴:甲南大学法学部法学科

趣味:ダンス、ショッピング

特技:ダンス、鉄棒、一輪車

>>明松美玖さんのインスタ

 

明松美玖さんの出身高校や大学も気になる!

明松美玖さんの出身大学は、甲南大学です。

【甲南大学法学部】

 

偏差値:47.5

所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本8-9-1

出身有名人:檜垣周作、乾康之、山本幹雄

出身高校についてはネットで兵庫県立兵庫高校という記載がありましたが、真偽はわかっていません。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

有名サッカー選手の奥さんには、美しい人が多いですが、もし、明松さんが堂安選手と結婚したら、注目され続けますね。

個人的にはお似合いだと思っています。

チヨコは、今後も見守りたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!